スポンサーサイト


癒された~

今日は、作家お友達のみきんこちゃんに遊びに行ってきました
みきんこちゃんのお家には、2匹のスコティッシュフォールドちゃんがいるんですね。
ブログで見てて、いつかナデナデしたいなぁと思っていたので
ウキウキでお邪魔しちゃいました~

みきんこちゃん家の美人ちゃん(みきんこちゃんのブログ内の写真)

ブログ↑で見ていた通り、2匹ともすごい美人ちゃん
最初は警戒されちゃって、ナデナデ出来ず…


気を取り直して、とりあえずランチへ出掛けました。

F1000243.jpg
F1000242.jpg
F1000241.jpg
『かふぇ&れすとらん 柚子の木』さん
古民家を改装した素敵なお店でした
私は、大好物のハンバーグのランチをいただきました。
場所も覚えたし、次はダンナさんを連れて行ってあげようかなぁ

この後、ずーーっと行ってみたかったゆう風舎さんへ。
想像していたよりも素敵なところで、気に入っちゃった
次はカフェでまったり~したいなぁ~
F1000240.jpg
こちらをお買い上げしました。
レース、10㎝単位でカットOKだそうです。
アンティークレースも少しだけありましたよ。

この後、みきんこちゃん家で楽しくおしゃべり
色んな話をお互いにして、いっぱい笑って、さらに仲良くなれた気がします。

そしてそして、2匹の美人ちゃん…何と近づいてきてくれて
オモチャで一緒に遊んでくれたの
すっごくカワイイ~~~
帰る頃には少し慣れてくれて、念願のナデナデも出来ちゃった~

みきんこちゃん、今日は本当にありがとう
とっても楽しかったよ~
迷惑でなければ、またお邪魔させてね。
その時には、オモチャ持参で遊びに行くわ~
スポンサーサイト

コメント

あ~いいなぁ二人(T-T)

私、なんか寂しい(TωT)ウルウルなぁ。なんかジェラシー(笑)←死語←これも死語(笑)

楽しい一日が送れたんだね♪ねこちゃん寄ってきてくれたなんて~すごすぎ!
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

ごめんね~(T0T)
みきんこちゃん、お借りしちゃった<(_ _)>
2人の仲を引き裂く気はないのよ(笑)
次は蜜柑ちゃんも一緒にね~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私は邪魔!?(*≧m≦*)ププッ

ねこちゃんね、すっごくやわらかくて、お目目がキラキラ!!!
本当にかわいかったよ~
次はオモチャ持参して、もっと遊んでもらおうと思ってるの(*^m^*) ムフッ
楽しみ~v-22

昨日は遠いところをありがとう♪
今度はゆう風舎さんにまったりお茶しに行こう~♪
いや~、まさかゆんが初めてのお客さんになでられるなんて!!
奇跡の瞬間だったわ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
やっぱ動物好きの優しい人ってわかるのね~(@´゚艸`)ウフウフ
ゴチャゴチャした家でよかったらいつでも来てね♪
にゃんずも待ってるよ♪
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

昨日はお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪
美味しいランチも、ゆう風舎さんも、連れて行ってくれてありがとう!!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 次はまったりお茶したい~

ゆんちゃん、かわいかった~(*´∇`*)
りんちゃんも私のこと気にしてくれてたみたいだし♪
すっごく楽しかったよ~
また遊んでもらいに行くねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

