スポンサーサイト


小さなコサージュ

紅茶染めの布花コサージュをイベント用に作りました

RIMG0524.jpg

お花のサイズは、直径約4.5㎝です。
それぞれにレースをプラスしています。
ペップではなく、味のあるビーズを使用してみました。

全て1点物です
(私が作る物は殆どがそうですが)
ぜひ、イベント会場で手にとって見てくださいね~


イベントまで1ヶ月ちょい…
こんなスローペースで大丈夫なのかと不安です

レースのカブトピンブローチ、カゴバッグネックレス、ピアス&イヤリング、ネックレス…
あと、時間が余ったら羊毛をと考えています。
大丈夫か?私???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいね~♪
やっぱりChicoちゃんの作るのはおっしゃれ~(^^)
私もいつものコサージュゴム用意するつもりやったけど、どうしようかしら(^-^;


今、またハンドメイドがすすまない~(泣)
おうちで見せてもらった、くしゅくしゅのお花だね♪
とっても可愛いコサージュに変身したね!
欲しい~!でも全部お嫁に行っちゃそう・・・
いや、Chicoちゃん、いいペースで作ってるよ!!!
私どうなるの?今日やっと1個出来てやっと7個よ(笑)
いい!いい!
紅茶染め好きやし、ツボよーーー
大丈夫よ。Chicoちゃんのペース、私よりハイペースだよ^m^
ぎっしり並べる必要はないし、数が少なくてもいいと思うな!
頑張れ~応援してるよ~~
かわいいv-10
紅茶染めの色も素敵ですね。
製作、根を詰めずに頑張ってくださいね。
紅茶染めコサージュ
レース使いがやっぱり素敵!!
chicoさんのレースの使い方
とっても好きです~~

イベントまではいろいろとあれもこれもと考えて
時間が足りない~~(>_<)
と焦っちゃうんですよね。。。
あまり無理せず(インフルも流行ってますし。。)
製作頑張って下さいね!!

わたしも行きたいなぁ~
でもちょっと遠いかな。。。
Chicoちゃん素敵(*^艸^*)♪
私もコサージュ作ろうかと思ってるとこなんだけど、
先にこんな素敵なの見せてもらうと…。
ペップ買っちゃったし、作んなきゃね(笑)
うふふ、みなと楽しみ~♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

(*ノωノ) イヤン 褒め上手なんだから~
蜜柑ちゃんのコサージュゴム、素敵だよ♪
ぜひぜひ準備して~~!!!
これはヘアゴムじゃなくて、ピンだし(*^-^)ニコ

あれれ?また体調が悪いのかな?
蜜柑ちゃんは、いつも通りで大丈夫!!
あまり気負わずに、気楽にねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

そうそう、あの時のお花です♪
ちゃんと形にしたよ~
いやいや、行き遅れた時には貰ってやってね ニャハハ(*^▽^*)

みきんこちゃんの7個と私の7個を比べたら悪いわ…
だって、ミシンの方が手間が掛かってて大変だもん。
今日見せてもらった作品、本当にかわいかったよ~
あの小さいコが並ぶと、絶対ウットリするわ~(*´∇`*)
あんまり無理しない程度に、お互い頑張ろうねv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

ウレシー♪ありがとう~
Soeurちゃんも紅茶染め好きなのね(*^^*)
これは、少し長く染め過ぎちゃって
思ってた色味とは違うんだけど、これはこれでOKかなぁ~って…

私もね、少しずつ色んな物を作ろうと思ってるの!!
飽きっぽいから、同じ物をたくさんは作れないし(^▽^;)
大先輩のSoeurちゃんに応援してもらえて
幸せだなぁ~
また色々アドバイスしてねv-22
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

ありがとうございます♪
紅茶染め、なかなかいい感じになるんですよ~
次は違うもので染めてみますね(^^)

はーい!!頑張りますね(o^∇^o)ノ
近々マロンの近況もUPするので、待っててくださいねv-22
Re: akeさんへ
akeさんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
レースの使い方が好きなんて、すっごいウレシイです!!!
いつも自分好みに作っているだけなので、不安なんですよ…
本当にありがとう~

そうですね~確かに焦ってますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
逆算して予定を組むんですけど、なかなか予定通りにはいかず…
初イベントで、不安だらけだし。
でもでも、なんとか頑張ってみますね~

私もいつか、akeさんの委託先さんへ行ってみたいですv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

ありがとう♪
このタイプの布花、初挑戦だったんだ~

ふゆママちゃんのコサージュ、見てみたいヾ(=^▽^=)ノ
ペップもきっとたくさん買ったんだろうし
作らなきゃだね(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しみにしてるね~

みなと、来てくれるの!?
ウレシーーー!!!
頑張らなくちゃだわv-22

管理者のみに表示

トラックバック

