スポンサーサイト


バッグチャーム

いつも仲良くしてもらっているchou*chouのふゆままちゃんから
オーダーをいただいていまして、やっと今日お渡しできました。

レースのブローチをバッグチャームバージョンでとのオーダーでした。

おまかせで~ってことで、かなり悩みましたが
いつも作られている作品や、ふゆママちゃんの雰囲気に合うように
私なりに考えてみました

RIMG0503.jpg

私の中のふゆママちゃんのイメージは『白』
そして、綿レースでガーリーに。
で、コチラが完成しました


あと、かなりお待たせしてしまったので
お詫びの気持ちも込めて、シュシュを編み編みしました。
RIMG0510.jpg
長い髪に似合うといいなぁ~


喜んでもらえますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃん、私イメージで作ってくれたの?
うふふ、美化180%
白って嬉しい。
オフ×白の色の配分、そしてレースのボリュームも
計算されつくしてて感動!!!!!
リネンのバッグのアクセントに大活躍させていただくね^^
無理なお願いをありがとう。
シュシュも、あ~んツボでした。
きゃぁ~ このもこもこっぷりがかわいい♪
じゃらじゃらした感じが好き♪
レース類をこういう風に重ねられるのってあこがれるわぁ♪
Chicoちゃんすごーい!
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

うん!!ふゆママちゃんのイメージで作ってみたの(*^^*)
全然美化してないよ~
いつもガーリーで素敵な装いのふゆママちゃんだから
その雰囲気を壊さないように…と私なりに頑張ってみたの(^^)
ツボ!?良かった~
そう言ってもらえるとすっごくウレシイ♪
もし、チェーンが長ければ短くするから
遠慮なく言ってねv-22
Re: きいちゃんへ
きいちゃんへ

ギャザーを入れる部分と量を結構考えながら作ったから
ボリューム感を分かってもらえてウレシー(^o^)
ちなみにレースonlyだよ~
(*ノェノ)キャー まさか、きいちゃんに褒められるなんて~
ウレシ過ぎる~
ありがとうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

