スポンサーサイト


ウフフなおデート♪

カテゴリーの関係で、本日2度目の更新です!!

今日は、憧れの素敵作家さんとZappaさんでウフフなおデートでした

2人で会うのは初めてで、前日から緊張…
でもでも、とっても楽しくお話できました

そのお相手とは…

chou*chouのふゆママちゃん
とってもカワイイmeiちゃんと来てくれました~


実は…かなり前にバッグチャームのオーダーをいただいていまして
やっとお渡しすることができたんです。
ふゆママちゃん、遅くなってしまってごめんね


しかも、とっても素敵なプレゼントまでいただいてしまいました
RIMG0512.jpg
まずはラッピングです。さすがのスタンプ使いに、リバティの布シール。
RIMG0513.jpg
中にはなんと2点も
ブログでご紹介してたバンクポーチにパッチの巾着が目の前に~
すごーーい
ふゆママちゃん、本当にありがとう


ゆっくりコーヒーを飲みながら、いろんなお話をしました。
meiちゃんがとってもカワイくて、癒されました~
F1000237.jpg
ケーキとコーヒーも美味しかった~
あゆさん、いつもありがとうございます。

ふゆママちゃん、これからも仲良くしてね。
またおデートしようね
今回いただいた分、また何かの形にしてお返しするね~
スポンサーサイト

コメント

憧れだなんてとんでもないよ~。
Chicoちゃんと念願のおデート私も楽しかったです。
ありがとう!
しかもオーダーのお品以外にもたくさんいただいちゃって^^;
ほんとありがとう!
大切に大切に使わせていただきますね~♪
↓早速、まずは私のコレクションコーナーに飾ってます(笑)
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

いえいえ、いつもすごいなぁ~って尊敬してます!!!
これからも仲良くしてね(^^)

お品、気に入ってもらえて良かった~
おデートもやっと実現できたし、また一緒にお出掛けしようね(^o^)
素敵なプレゼント、本当にありがとう♪
ふゆママちゃんの丁寧な手仕事にウットリしてるよ~
大切にするねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

