スポンサーサイト


編み編み…

イベント用に、シュシュを編み編みしました

RIMG0492.jpg
Zappaさんで購入したシェルのトリさんを合わせました。
RIMG0494.jpg
レースとスワロで乙女チックに。
RIMG0496.jpg
お気に入りの葉っぱのレースとスワロを合わせました。
RIMG0501.jpg
グレーの方は、クリアのピーナツビーズを半分編み付けました。
キナリの方は、ノーマルに…でもよりフリフリにしています。


まとめて写真を撮ると、上手に撮れなかったので
1つずつUPしました

誰かのお気に入りになれるといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ちょこっと追記がありま~す
今日は、みきんこちゃん&娘ちゃんがお家に遊びに来てくれました

3人でピザのランチを食べて、その後はお家でおしゃべり

お土産のケーキも美味しくいただきました~
みきんこちゃん、ありがとーーー

生活感あふれるお家だけど、また遊びに来てね~
いつでもメイクしてあげるからね。
次はスチーマーしながら、マッサージするわ
スポンサーサイト

コメント

素敵な編みシュシュいっぱいだね♪
頑張ってるね~!!
私もがんばらなきゃ(^^)

いいなぁ~みきんこちゃん、Chicoちゃんち行ったんだ♪
私、いつ行けるんだか(^-^;幼稚園あるから無理か(T-T)
また春休みに行かせてね♪ちなみに3月19日から4月6日まで春休み(笑)
チャームやレース、ビーズ使いがさすがだわ~~~~~>艸<♪
欲しい欲しい~♪私用に「ふゆママ売約済み」って
貼っててもらおうかしら?
Chicoちゃん作品楽しみにしてるよ~^^
昨日はお邪魔しました~!とっても楽しかった♪
いつも可愛いメイクしてくれて、ありがとう( ´艸`)
噂の化粧品タワーは圧巻だったよ!見てるだけですっごく楽しい♪
マッサージも気持ちよすぎて寝そうやったよ(笑)
Chicoちゃんちは癒しスポットばっかり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
また遊びに行かせてね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

ありがとう♪
2日間でこれだけ編めました(^^)v
お陰でちょっと手が痛い…
蜜柑ちゃんは頑張ってるよ~
いつも通りで大丈夫!!!頼りにしてます。

そうなのよ~みきんこちゃんが来てくれたの(*^^*)
あんまりお掃除できてなくて、申し訳なかったんだけど…
OK!何にもない所だけど、春休みに遊びにおいでねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

さすがだなんて、褒め過ぎよ(///∇//)テレテレ
いつも自信なくて、心配なんだ…
コレもね、みきんこちゃんに大丈夫って言ってもらって
一安心したんだよ~

ありがとう♪頑張るねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

昨日は遠いところ、ありがとね♪
私もいっぱいおしゃべり出来て楽しかった~

化粧品タワー?(^∇^)アハハハハ!
ただの収納棚だよ~
アイシャドウ、全色チェックしたの、みきんこちゃんが初めて!!!
デコルテで爆笑されるとは思わなかったし( ´艸`)ムププ

次は、ちゃんとスチームしながらマッサージクリームでマッサージするね♪
私も久しぶりに人の顔を触れて、楽しかった(^^)
ありがとうv-22v-22
可愛い~
ゴージャスなシュシュ~≧▽≦
カバンや手首に付けたりしても、お洒落に使えそう~//▽//
イベントで是非チェックだわ☆

スチームがおうちにあるの!?すご~!
だからChicoちゃんはお肌プルプルなんだね♪
Re: dolceさんへ
dolceさんへ

ありがとーーー!!
そう言ってもらえると、すっごく心強い(*´ェ`*)ポッ
安心して並べられるよ~

スチーム、何年か前にクリスマスプレゼントに買ってもらったの(^^)
某メーカーさんの家庭用のやつね。
でもでも、ここだけの話…最近全然使ってないよ(^^;)
いやいや、お肌プルプルじゃないよ…
メイクで誤魔化してるだけで~す(*^m^*) ムフッ
パール入りのハイライトを上手に使うと、肌ツヤよく見えるのよv-22
どれも素敵~。
中でも葉っぱのレースつきの分、可愛いすぎ~!
これからイベントまでの作品紹介、とても楽しみだわ~。
どんどん紹介してね!

Chicoちゃんメイクも得意なの~?
いいなあ。
私は最近病院とかしか行ってないのでマスクして、隠れるからとメイクしてない~。
手抜きが更に手抜きに…ダメだね~(^_^;)。
Re: ruuちゃんへ
ruuちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>
葉っぱのレースの分、私も気に入ってるの~
これはゴムに編み付けじゃなくて、ブレードタイプにしてみたんだ~
どんどん紹介出来るように、頑張って作らなきゃ(^^;)

メイクね、得意というか好きなの~
暇な時に、1人メイクショーする事も…
おバカでしょ :-)
でもね、いろんな発見があって楽しいのよ♪
ruuちゃんは産後まもないから、UV対策はしっかりした方がいいよ。
ホルモンバランスの関係でシミが出やすいから(^^)
たまに気分転換したいなぁ~って時にメイクはピッタリだよ。
私で良ければいつでもどうぞv-22

管理者のみに表示

トラックバック

