スポンサーサイト


お友達へのプレゼント

以前、レース編みのフリフリシュシュをお友達へプレゼントしたんです。
そしたら、物凄く喜んでくれて、私も嬉しくてぽっ
なので…冬バージョンのシュシュを、クリスマスプレゼントとして贈ることにしました~

毛糸のシュシュ

画像では分かりにくいかもしれませんが、キラキラのスパンコールが付いているんです。
大人カワイイ感じに出来上がりました

あと…
一緒に雑貨屋さんでお買い物していた時に、カワイイハンガーが欲しいと言っていたので作っちゃいました~
消しはんを押した布とレースをタグ風に付けました。

お友達用ハンガー
お友達’s旦那様用ハンガー

お友達用とお友達の旦那様用で4本完成キラキラ

ちょっとしたプレゼントだけど、喜んでもらえますように。





もう1つ、別のお友達へのプレゼントに携帯ストラップを作りました。
DSCN2266-1.jpg
赤いのがお友達用で、ついでに自分のもエヘ
内布も付けて、楽しみながら作れました。

これも喜んでもらえますように。



年末で忙しいのに、こんなことしてていいんだろうか?って…
そろそろ気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります!!



この度、ブログランキングに参加してみることにしました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうv-10
とっても嬉しいよ♪
日曜 灯篭探し寒い中 長々付き合わせてごめんね。
疲れたんじゃない・・・。
 ドーム行っちゃうv-162v-162
Re:きのこっこちゃんへ
良かった~喜んでもらえて(^^)
義士祭、初めてで新鮮だったよ~
情緒があっていいね~
全然大丈夫!!楽しかったよ(o^-^o) ウフッ

ドーム、行っちゃおうか!!
2月まで日があるし、色々調べてみるねv-22
かわいいですね。キラキラちゃんとわかりましたよv-238
本当に器用ですね。
かわいいのが、作れるなんてうらやましいなぁ。
Re:まいこさんへ
なかなかお返事が出来なくてごめんなさい<(_ _)>
まいこさんは髪は長いのかしら?
シュシュくらいだったらすぐ編めるので、遠慮なく言ってくださいね(^▽^)/
どんな雰囲気の物がいいとか指定してもらえると助かります!!
実はまいこさんにお渡ししたい物があって、それが5月に義父さんが亡くなって
私のモチベーションがダウンしてしまって、まだ完成はしていないんですね。
来年こそはお渡しできるように頑張りますので、気長に待っていてくださいね~

管理者のみに表示
