スポンサーサイト


ハラペコ

遅くなりましたが、*おでかけ日和*vol.2へ行ってきました
作家お友達のSoeurちゃんが、このイベントを最後にイベント活動を休止するということで
それならば作品がたくさんある初日に行きたいと思ってて…

お仕事そっちのけで、朝からお出掛けの準備をしていたら
Soeurちゃんがご一緒しようってメールしてくれて
蜜柑ちゃんもお誘いして、会場の歓創居さんで待ち合わせ~


待ち合わせ時間より早く着いちゃったので、先にお買い物しました
恒例の戦利品

RIMG0484.jpg
R*mamさんのお家にchocolat orangeのゆちさんお手製の石鹸です。
RIMG0485.jpg
SoeurちゃんのTanks Bagもget出来ました
RIMG0483.jpg
そして、dolceさんのレジンピアス
憧れのdolceさんのレジン、しかも欲しかったピアス
しかもね、Soeurちゃんはお揃いのネックレスをご購入。
何だかすごい仲良しさんみたいでウレシイ

全部大切に使わせてもらいますね~


その後、しばらくしてSoeurちゃんが到着。
お茶を飲みながらおしゃべりしていると蜜柑ちゃんも到着。

3人でランチに行きました

太子の木の香さんへ行ったのですが、みんな食べるのに一生懸命で一切写真がありません…
私もSoeurちゃんも朝ご飯食べてなかったしね。。。
ハラペコだったからしょうがないよね
次からは気を付けます。。。

すごく楽しい1日になりました。
2人とも突然だったのにありがとうね

イベントは2月6日(日)まで開催中です。
お近くの方は是非どうぞ~

おでかけ日和vol.2

10:00~18:00

ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)
姫路市青山北3丁目40-32
079-267-7373
休館日 月・火

スポンサーサイト

コメント

お買上げありがとうv-238
楽しかったね~♪
Chicoちゃんとぉソロなネックレス買って、超ご機嫌なSoeurです^m^
またおでかけしようね~♪♪

お仕事がんばってねv-91
素敵なものがゲット出来てよかったですね。

私もほしくなりました。
ありがと~(__)~♡
お買い上げありがとね♪
Soeurちゃんとオソロだね≧▽≦
大好きな二人に付けてもらえて嬉しいよん♡

イベントで、chicoちゃんの素敵作品を楽しみにしています(*^。^*)
Thanks bagあっという間に残りひとつでびっくりしたら、
こんなに素敵な作品が入ってたのね。
dolceさんのレジン作品素敵よね~。ピアスを長いことつけてないから
穴がふさがりそうだわ。
石鹸ありがとう♪嬉しいよ♪
あうう、行きたかった~!!
もう今週は最悪よ・・・火曜、水曜と私は頭痛、旦那は風邪で寝込むし、
私はその風邪が移ったみたいで金曜日に発熱(ノд-。)シュン
元気になったら、また遊んでね~!
コメント遅くなってごめんね(^-^;
昨日からワタシも体調不良(^-^;

ランチにおしゃべり、楽しかった~♪
息子をおいて、またゆっくりとo(^-^)o
いい買い物したね~♪
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

こちらこそ、素敵なお品をありがとう(*^^*)
頑張ってスヌードに挑戦するわ~
ネックレスとピアス、何だか分けっこしたみたいだよね♪
私も嬉しい(o^-^o) ウフッ
また色々とご一緒しようねv-22
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

ありがとうございます(^^)
京都の方でもハンドメイドのイベントってやってると思いますよ~
見てるだけでも楽しいので、まいこさんもどうですか?
もし、ご都合が合えばいつかご一緒しましょうねv-22
Re: dolceさんへ
dolceさんへ

いえいえ、こちらこそ素敵なピアスをありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ホントに欲しかったから、見つけた瞬間コレ私の!!!ってなっちゃった。
しかも、Soeurちゃんとオソロで倍嬉しいの~~

初イベントで何もかもが???状態だけど、頑張りますv-22
Re: ゆちさんへ
ゆちさんへ

そうなんですよ~
すごくお買い得でしょ(^o^)
ブログで紹介されてて、欲しいなぁと思ってたの。

dolceさんのレジン、お初なの(*´∇`*)
いつもいいなぁ~と思ってて、今回ピアスを発見!!!
しかも色合いもシンプルさも私好み~
毎日付けてます。

ゆちさんの石鹸も、やっと買えたから嬉しいよ~
ちょうど冬で乾燥気味だから、重宝してます。
次は委託先さんへ行ってみるねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

えーーーーっ!?大丈夫?
頭痛とは聞いてたけど、風邪まで引いちゃったんだね(ノω・、) ウゥ・・・
早く治りますように。
旦那様にしっかり看病してもらってよ~
治ったら、連絡してね!!
イベントもご一緒するからねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

蜜柑ちゃんも体調不良なの!?
あらら~2人とも仲良すぎよ( ´艸`)ムププ
お大事にね。

元気になったら、また遊んでねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

