スポンサーサイト


イベントのお知らせ

☆イベント終了までトップ記事になります☆
↑私もみんなのマネッコしてみました

RIMG0480.jpg
RIMG0479.jpg
第2回Naturalガーデンフェスタに、蜜柑ちゃんみきんこちゃんの3人で出店します
2人のユニット名のhana*kurumi+Chicoしてもらいました~
初めてのイベントで戸惑ってばかりですが、2人の足を引っ張らないように頑張りま~す
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさんへ

おはようございます(^o^)ノ
以前、メールフォームからご連絡してもらっていたのですね…
ごめんなさい(>_<)
メールの設定がおかしいのかな?来てなくて、読めてないの(T_T)

私がお願いしたのに、本当にごめんなさい<(_ _)>
また改めてご連絡しますねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
ありがとうございました~
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪

14日の件、了解しました!!
すっっっごく楽しみにしています(^^)
ハンバーグ、頑張りますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

