スポンサーサイト


キッズ用イヤリングとレポ

RIMG0386.jpg
RIMG0385.jpg
この2点は、蜜柑ちゃんのオーダです。
娘ちゃんのお誕生日のプレゼントに、イヤリングをとお願いされました
RIMG0388.jpg
私からのオマケのプレゼントです。
指輪が欲しいって娘ちゃんが言ってたので、カボションの指輪と
レースのヘアゴムです。
RIMG0411.jpg
RIMG0407.jpg
この2点は、みきんこちゃんのオーダーです。
お友達の娘ちゃんにプレゼントしたいからって
蜜柑ちゃんの娘ちゃんのと同じ感じにとオーダーいただきました


昨日はこのイヤリングと、交換会のお品を持って
蜜柑のおはなし~Hana*sora~の『蜜柑ちゃん』とChatter Boxの『みきんこちゃん』と
シダックスへカラオケに行きました
実は私、カラオケが大好きなんです~
子供ちゃんが一緒なので、前もってキッズルームを予約
楽しそうに滑り台で遊んでましたよ~
ちゃんとキッズ用に小さなマイクまであって、みんな上手に歌ってくれました。
私ね、2人とは初めて一緒にカラオケに行ったんですけど
全然緊張しなかったの
普段は2~3曲歌うまで緊張が解れないのに、まるで地元のお友達と一緒にいる感覚で

おかげで、ストレス発散させてもらいました~

またみんなで行こうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

蜜柑ちゃんの娘ちゃん、これ今日やっとつけれるね!
きっとすっごく喜んでるよ~!
私も渡すの楽しみだわ♪
あげるの惜しくなってきちゃったけど(笑)
いつもありがとうね(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日、渡すまでずっと、イヤリングは?攻撃で(笑)ケーキ食べて一番最後に渡したら、うれしそ~につけてたよ♪

リボンのほうして、もう一つみながら、これもかわい~♪キラキラや~みたいもうテンション上がってました(笑)
イヤリング、うまく写真とれないから、ここに来て見てねってブログかこうかな(笑)

Chicoちゃんありがとう!またよろしくね♪
hanaちゃん、きっとお姉さん気分になれてるね♪

Chicoちゃんが、カラオケ好きだなんて!!!
私、今では全然カラオケしないけど、昔はマイク離さなかったわ^^;
もう若い子の音楽についていけないの~
それでも、頑張って“いきものががり”聴いてるのだーーー
かわいいね^^。キッズのイヤリング。
女の子はおしゃれさんだもんね~♪

私もカラオケ大好き!!
学生時代は5~6時間、歌いっぱなしだったよ^^。

Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

オーダー、いつもありがとうm(_ _)m
惜しいってまたいつでも作ってあげるよ~
お友達の娘ちゃん、気に入ってくれるといいなぁv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

良かった~♪
気に入ってもらえたのね(^^)
また付けてるところ、見せてもらわなくちゃ~
こちらこそ、よろしくですv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

女の子は小さい頃からアクセサリーって好きだよね♪
喜んでもらえたみたいで、良かったよ~

私ね、見た目おっとりだけど…
全然そんなことないのよ~
カラオケ大好き!!!
いきものがかり、歌ってきたよ(^^)
Soeurちゃんも今度一緒に行こうねv-22
Re: snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃんへ

ありがとう(^^)
女の子は子供の頃からアクセ好きだよね~

snowfrakeちゃんもカラオケ大好きなの!?
私も高校時代は6時間フリータイムで週1ペースだったよ。
専門学校時代は12時間フリータイムだったし(^^;)
今でも本当は月1でカラオケに行きたい…
さすがにダンナさんはそこまで付き合ってくれないし。。。
またご一緒してねv-22
カワイイ・・・(*´ェ`*)♪
chicoさんって、雰囲気のある作品を作られてて素敵です♪
私も・・・とりあえずペップを買ってこようかな。。。

カラオケの部屋って進化しているんですねー。
私は帰省した際に学生時代の友達と一年に一度行ければ良い方で。
学生時代はよく行ってたんですけどね~。
子ども用~♪
めちゃくちゃかわいいね☆
hanaちゃんがうらやましい(笑)
カラオケ、私も学生時代よくいったな~(笑)

今年は仲良くしてもらって嬉しかったよ~。
来年もよろしくね。年明けおデートも日程調整しなくっちゃ!
良いおとしを~。
Re: katzeさんへ
katzeさんへ

ありがとうございます(^^)
キッズ用なので、かわいく作ってみました。

カラオケのお部屋、いろんなタイプがあるんですよ~
VIPルームみたいなのもあるし・・・
それに、フリータイムがとってもお安くて(^o^)
普段大声なんて出さないので、いいストレス発散になります。

Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

子供用は、すごく悩みながら作ったのよ~
その辺に売ってる感じに作るか、私らしい感じで作るか…
身近に小さな子供がいないから、難しかったよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

去年は、私のほうこそ仲良くしてもらって
嬉しかったよ。ありがとう♪
今年も、どうぞよろしくね~
おデート、楽しみにしてますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

