スポンサーサイト


初*交換会

Chatter Boxの『みきんこちゃん』と初めての交換会をしました

Handmadeブログを見ていると、皆さんよく交換会をされていて
いつか私も~って密かに思っていたんですね

初めてのお相手が、みきんこちゃんで本当に良かった~
もうすっかり仲良し(だよね?)なので、緊張せずに作ることが出来ました。


みきんこちゃんからの素敵なお品です
RIMG0415.jpg
ワクワクでopen
RIMG0417.jpg
あれれ?私がお願いしていないものがいっぱい
レースがすっごくカワイイ~花柄、似合うかな?頑張るわ!!!
…って、こんなにいただいちゃって本当にいいの?

が私がお願いしていたhugbagです。
みきんこちゃんのに一目惚れしちゃって、ちょうどピアスのオーダーをしてもらっていたので
それだったら交換会にして欲しいと無理を聞いてもらいました。
RIMG0420.jpg
RIMG0421.jpg
使いやすいように持ち手を長く、マチも広くしてくれたそうです。
ウレシーーー

大切に使うね


追記で私からのお品です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
RIMG0383.jpg

キラッキラのピアスが欲しいと聞いていたので、スワロを贅沢に使ってみました。
お揃いでネックレスも

RIMG0377.jpg

ファー&スパンコールの編み編みシュシュです。
娘ちゃんにはお揃いの毛糸でブローチ(クリップタイプ)を。

RIMG0373.jpg

そして、リバティーのはぎれでヘアゴムです。


すごくワクワクしながら作ることが出来て、とっても楽しかったです。

みきんこちゃん、本当にありがとう
これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

コメント

chicoちゃん早!!
今日は楽しかったね~♪

みきんこちゃんのもchicoちゃんのもどれも素敵やったよ~
私も、交換会できるようにがんばらなければ。。。
いつか寄せてくださいw
hag bagがメインなんだよね^^
…で、おまけがマフラーにポーチに!
ビンのは、ジャム?
ほんと豪華だね~
Chciちゃんからのも、やっぱりツボだわ~

そんで、また蜜柑ちゃんたちとおでかけしてたのね~
またレポあるのかな~^m^
ほんまや、Chicoちゃんアップ早!!
めっちゃ素敵に紹介してもらっちゃって、嬉しい!
こちらこそ、本当にありがとうね~!
つたない私のバッグを気にいってもらえて、
こ~んな素敵な交換会をしてもらえて、幸せです(^^♪
花柄マフラー、似合ってたよ!マロンちゃんのお散歩の時にでも使ってね!
私、すっかりマブダチの気でいますが(笑)これからもよろしくね!
P.S.
ファンデ、さらさらで凄くいい!!これ買う~!!
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

昨日はありがとう♪
すっごく楽しかったよ(*^^*)

うん!!次は3人で交換会しようね~
カラオケもまたご一緒してねv-22

Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

そうなの~hagbagがメインなんだけど
すっごい豪華なおまけがいっぱいだったの!!!
こんなにもらっちゃって、またお返ししなきゃだわ(^^)

はい!!昨日は3人でまたお出掛けしてきました。
ちょこっとだけレポしてみたよ~
Soeurちゃんもいつかご一緒してねv-22

Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

だって、すっっっごく嬉しかったんだもん(*^^*)
つたないなんて、全然そんなことないよ~
私の方のが心配だわ(^^;)
クリスマスイブに、こんな素敵な交換会をさせてもらって
とっても幸せです♪
みきんこちゃん、本当にありがとう~
これからも、末永く仲良くしてやってね(^^)/

ファンデ、いいでしょ~
オールシーズン使えて、崩れないから
私のお気に入りなの☆
昨日つけたのより、ワントーン明るい色も持ってるから
試してみたかったら言ってねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

