スポンサーサイト


カブトピンブローチ&ピアス

いつも仲良くしてもらっている『蜜柑ちゃん』のお誕生日プレゼントに
コチラをプレゼントしました

RIMG0378.jpg

カワイらしいレースをポイントに使ってみました。

あと、蜜柑ちゃんオーダーのピアスです。

RIMG0381.jpg

金属アレルギーで、なかなか合うものがないそうで…
今回は、小さくて軽いものというオーダーだったので
こんな感じにしてみました。
淡いピンクのスワロもジルコニアもキラキラです


蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう
蜜柑ちゃんにとって素晴らしい日々になりますように~

いつもオーダしてくれてありがとうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪
私がいただいたのとは、全く印象が違うね!
レース使いで、こうも違った感じに出来るなんて、ほんと尊敬するよ!!
私、今バッグにつけてるの~♪
自慢しまくってるよ^m^
実物を実際そばで見てましたが・・・やっぱりしゅてき(^^♪
Chicoちゃんにメロメロなのに、さらにメロメロ!!
とろけちゃうよ~!!!どないしよ?(笑)
ピンもピアスも蜜柑ちゃんのイメージだよね!
蜜柑ちゃん、開けたかなぁ?うぷぷww



うわ~っ!
今日も癒されちゃう^^
ホントChicoちゃんのレース使い
ため息もの。
蜜柑ちゃん幸せ者だね♪
Chicoちゃんありがとう(v^-゜)
ほんと、素敵なプレゼント!!
私、ほんと幸せよ~!!
これからもどんどんオーダーするわ♪

まだ、袋はあけてないの(笑)
あした、開封予定です(笑)
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

ありがとう~
Soeurちゃんのはエレガントに、蜜柑ちゃんのはカワイらしくしたの♪
バッグにつけてくれてるの!?
ウレシー-!!!
本当にありがとうv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

あはは~♪ありがとう(*^^*)
みきんこちゃんに褒めてもらう度に、ちょっとずつ自信になってるよ~
みきんこちゃんのイメージも膨らませておくね。
待っててねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆままちゃんへ

レースって見ているだけで癒されるよね(^^)
ふゆままちゃんもレース大好きだもんね♪
オーダーのバッグチャーム、ふゆママちゃんを癒せるように
頑張るから待っててねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

今日は1日、とっても楽しかったです♪
ピアスも蜜柑ちゃんに似合ってて安心したよ~
ブローチもバッグにつけたところを見せてもらえたし
気に入ってもらえて本当に良かった(^^)
いつもオーダしてくれてありがとうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

