スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネックレス

何だか、久しぶりにアクセサリーが作りたくなって、コチラが完成しましたキラキラ


ネックレスその1
ネックレスその2

どちらも内布付きで、パーツは全て縫い付けました顔


ボタン付きの方は、フチに掛かっているモチーフレースまで編みました!

久々にカワイイ物が出来たと自分では満足しているのですが、ダンナさんには理解不能だそうで…
そんな事言われたら凹むのになぁ…

あと、手を掛けすぎだって…


相変わらず厳しいお人だわ~
スポンサーサイト

コメント

かわいいv-10
旦那様は、男性ですから、このかわいさはわからないのでは!
すごく手がこんでますね。
私には無理なので、ただすご~いと思っちゃいました。

手をかけすぎずに、旦那様かまってほしかったりして・・・。
それだけ手をかけるのがスゴイって
旦那さんにはわからないんですね(TT)

人それぞれですので。。。
でも、ちょっと褒めてほしいですよねぇ。

私はかわいいと思いますし、
器用なのが羨ましいと思いますよ★
Re:まいこさんへ
ありがとうございます!!
実はカワイくないのかなぁ?ってちょっぴり悩んでました(^^;
私は細かい作業が好きなので、自分では手を掛けてるって感覚がなくて…
ただ、やりすぎてしまう場合があるのである程度にしなきゃって意識はしてます。

ダンナさん…いえいえ、そんなにラブラブではないので(='m') ウププ
私には厳しくしないといけないらしいですv-22
Re:はっちゃんへ
いえいえ~作ってて楽しいので、全然苦にならないんです(*^▽^*)
ダンナさんと私はどうも趣味が合わなくて…
私の好みは理解してもらえそうにありません(_ _。)・・・シュン

ありがとうございます!!
ただ私の場合、器用のあとに貧乏がくっついてるんですよv-22
今日は、楽しかったね♪
やっぱり、女子だけのお買いもの楽しかった!!
久しぶりに、テンションがアゲアゲ (笑)
 ストラップありがとう♪
可愛くて、なかなか開けられず・・・今だ飾ってるよ。
 ちこちゃんらしさが、出てて可愛いよ!!
Re:きのこっこちゃんへ
昨日は大変お世話になりました(*^^*ゞ
お昼&おやつまでご馳走になって、本当にありがとう!!

1度に色んなショップで買い物できるっていいね~
2月の岡山ドーム、行っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
行けたらいいね~
イベントにどっぷりハマりそうだよ~

ストラップ、気に入ってもらえて良かった~
是非、開けて使ってねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。