スポンサーサイト


カブトピンブローチ

お友達の『きのこっこちゃん』オーダーの、カブトピンブローチです。
やっとお渡しすることが出来ました
長ーーーくお待たせしてしまって、ごめんね

RIMG0369.jpg

冬バージョン(革とファーの蓋)のカゴバッグ用に、レースのブローチ…というオーダーでした
革の色がベージュ系だったので、同系色にしてみました。
バテンレースはコーヒー染めしています。


最初は数点作って、その中から選んでもらう予定だったのですが
忙しくて手が回らず…
一応出来たものを、メールで確認してもらっての発送となりました。
で、今日(もう昨日かな?)お手元に届いて気に入ってもらえたようで、安心しました

オーダー、本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

うっとりよ~^▽^♪
Chicoちゃん、今日の作品も素敵ね☆
ちょっとマニッシュな感じ?
ガーリー路線な私だけど、こんなマニッシュなのもいいね~。
きっとお色目がオフ系だから柔らかい?
Chicoちゃんのレース合わせ大好き♪
いっぱい持ってるよね~。
レースの在庫覗いてみたい(笑)
わぁ~~
またまたレースたっぷりなピンブローチ!!
素敵ですね~~i-237

最近あまりレースを使った作品をつくってないなぁ
chicoさんの作品みていたら
レースの入った箱を引っ張り出して
なにか作ろうかなぁと
ハンドメイド魂がわいてきました~~
やっぱりレースはいいなぁ(*^_^*)
またまた素敵~なカブトブローチ(ノ∀\*)キャ
コーヒー染めしてるのね!マメだなぁ、Chicoちゃん☆
革とファーのかばんのものすごく映えるやろな~!
Chicoちゃん、何回私をキュン死にさせるの!ンフフフフッ(ノω`*)
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆままちゃんへ

ありがとー♪
レースって、同じ白でも素材や作りで
微妙に色の違いがあって、組み合わせるとすごく面白いの(^^)
ふゆママちゃんのも頑張るわ!!

レースの在庫ね、結構あるのかもしれない。
気に入ったのはまとめて買ったりするし…
でもでも、ふゆママちゃんの副資材屋さんには
敵わないと思うよ~
また今度、お気に入りのレースをご紹介するねv-22
Re: akeさんへ
akeさんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m
akeさんのレース使い、私好きですよ~
また素敵な作品を見せてくださいね(^^)
レース、いいですよね♪
見てるだけで嬉しくなりますv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

もう~褒め上手なんだから~(*ノωノ) イヤン
キュン死って…( ´艸`)ムププ
本当に面白いなぁ~
そんなみきんこちゃんが好きよv-22
ほんとキレイ~。
たくさんのレースをカシメだけでとめてるの?
このボリューム感、かわいいわ~♪

Re: ゆちさんへ
ゆちさんへ

ありがとうございます♪
レースは、1つ1つ手縫いで縫い止めています(^^)
このタイプは、ボリュームを出すために
レースを結構使います。
分ってもらえて嬉しいですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

