スポンサーサイト


今日は姫路をブラブラ~

今日はマロンのトリミングカットの日で
朝からトリマーさんに預けて、夕方のお迎え…

その間の時間、ダンナさんと姫路をブラブラしました~


朝ご飯を食べていなくて、お腹が空いていたので
ちょっと気になっていたコチラのお店へ行ってみました


F1000233.jpg
「Bakery燈Lamp」さん
open AM 11:00

F1000236.jpg
天然酵母のベーグルや、定番のベーコンエピ、フランスパンetc…

F1000235.jpg
お店の雰囲気もカワイイ

F1000231.jpg
お家で食べる用にパンを数種と、お目当てのハンバーガーを買いました
このハンバーガー、写真では分かり辛いですが超BIGなんです。。。
ふかふかのパンに、手作りのずっしりパティ・レタス・玉ねぎ・トマトが入っていました。
ハンバーガーなのに、お肉を食べているような感じ。。。
お肉が粗挽きだからかな?
美味しいんですけど、ものすごくお腹いっぱいになります。。。
できれば半分位のサイズがあるといいなぁ~

※注文を受けてからパティを焼くので、10分位掛かります。


本場のハンバーガーって、きっとこんな感じなんだろうな~



この後、電気屋さん→本屋さん→雑貨屋さん→手芸屋さんへ行き
マロンのお迎えに

今日は疲れてぐったりしてるので、また改めて写真をUPしますね~



今日も1日楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

相変わらず旦那さんと仲良しだね(^^♪
マロンちゃんは美人ちゃんになって帰ってきたのね♪
このハンバーガー美味しそう~!!
お店もおしゃれだし、今度連れて行ってね~!
例のモノ、裁断済みました!あとは縫うのみ!
気合い入れて縫うから待っててね!(^^)!
いいねいいね?
旦那さんとおデート!!

私と、旦那が一緒のでかけてもこんなに素敵なデートにならないわ~(泣)

みきんこちゃんと同じく私もいきたい!
ハンバーガーおいしそう!

マロンちゃんもっとかわいくなったやろな~♪
Chicoちゃんは旦那さんと仲良しなんだね~
うちは人混みが嫌いだから買い物に行くといっても
目的のところに真っ直ぐ行って買ったらすぐ帰るってかんじで
一緒だと全然楽しめない~~
うらやましいなぁ
それにしてもおいしそうなハンバーガー
駅から近い場所??
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

そうかなぁ?普通だよ(^^;)
だって、ここ以外は普段行ってる場所だし…
ハンバーガーね、美味しかったよ~
相当お腹空いてる時がいいと思う!!
うん、今度一緒に行こうね(^^)

マロン、今回は結構切ったのよ!!
また詳しくは写真と一緒にね~

例のモノ、うっれしぃなぁ~♪
楽しみにしてます(*^^*)
みきんこちゃんのは、ほぼ完成したよ。
気に入ってもらえるといいなぁv-22
またまた旦那さまとラブラブですや~ん。
私も昔はラブラブやったのになぁ
どこでもおててつないでさ^m^
素敵なパンやさんだ!
行ってみたいわ~

マロンちゃん、一段とかわいくなっただろうね♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

あはは(^^;)
デートらしいデート、最近してないなぁ…
このお店は、テイクアウトだけだから
近くの大手前公園で食べると気持ちいいと思うよ~
旦那さんとぜひ行ってみてね♪
もちろん、私で良ければご一緒するよ(^^)v

マロンの写真、今日は雨が降ってて露光が足りないから
また晴れた日に撮ってお披露目するねv-22
Re: きいちゃんへ
きいちゃんへ

いやいや、多分普通だと思うよ(^_^;)
ウチは2人暮らしだから、結婚しても付き合ってる時の
延長みたいな感じではあるかな。
でもでも、昔に比べたら全然だよ!!

きいちゃんの旦那さん、私みたい~
人混みが苦手で、1人で出掛ける時は目的の所に行って
コレと思った物を迷わず買って帰る感じ…
かわいくない女なんだわ~
ダンナさんとかお友達が一緒だと、寄り道したりしても
全然OKなんだけど、普段はそうじゃないの。。。
自分でも不思議(-_-)

ハンバーガー、大人向けのお味で美味しかったよ♪
きいちゃん、全部食べれるかな?
場所はね、姫路城前のお土産屋さんの近くだよ~
駅から、大通りの左側の道をお城を目指してまっすぐに進むの。
大手前の信号を渡って3つ目か4つ目の路地にあるよ。
歩道に女の子の銅像(だったと思う)があるんだけど
それだとちょこっと行き過ぎてるの。
分り辛い説明だから、住所書いておくねv-22

姫路市本町68 平和不動産ビル1階西
079-284-9775

休:月・第2日曜日
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

いやいや~ラブラブとはほど遠いのよ(^^;)
ハンバーガーを目当てに行ったんだけど、11:00からって書いてあって
まだ数分前で。。。
私だったらお店の前で待つんだけど、ダンナさんはウロウロ散策したいタイプ。
最近この辺歩いてないから行こうって…
えー!?って言ったら、普段運動してないんやから
歩かなあかんって叱咤されちゃったよ(>_<)

Soeurちゃんはお肉好きだから、いいかも!!
ぜひ行ってみてね~

マロン、かわいいのよ♪待っててねv-22
私にもツボのパン屋さんだぁーー!!
安定期に入ったら、神戸っていいたいが・・・(うるさいお方が居るので・・・)
姫路雑貨屋さんツアー決行しようね♪
 昨日 うちも電気屋さんへいったよ。
次男君が、好きで・・・血すじかぁーーーー(笑)
Re: きのこっこちゃんへ
きのこっこちゃんへ

そうでしょ~!!
きのこっこちゃん、好きそうだなぁ~って思ったもん(^^)

うん!!安定期になったら、お出掛けしよう♪
神戸はあかんって言われそうだから、姫路で我慢だね(^_^;)
電気屋さん、ほぼ毎週行ってる気がする…
時間も上手につぶせるようになったよ。
お互い、いろいろと頑張ろうねv-22


管理者のみに表示

トラックバック

