スポンサーサイト


イベントに行ってきました~

今日は「姫路市文化センター」で開催された
『Let's enjoy』生活を楽しもう~おうちtime~ へ行ってきました

ダンナさんと2人で行ったのですが、入り口でやっぱり外にいるって言うので
1人で入りました~

恒例の戦利品

20101204.jpg

委託先のkeseran pasaranさんブースで、ふわふわの靴下と端切れセット
chou*chouのふゆママちゃんブースで、アームカバーとkidstipette(姪っ子ちゃんに)

あまりダンナさんを待たせちゃ悪いので、ササッとお買い物しました。

お昼過ぎに到着したので、混雑していなくて見やすかったのですが
やっぱり売れちゃってお品が少なかったなぁ。。。

今日はdolceさんのレジンを狙っていたのですが、ミンクボール(?)がついてる
ネックレスしか残ってなくて…
私、リアルファーはNGなので買えませんでした
オフ会でお知り合いになれたので、今度オーダーをお願いしちゃおうかなぁ~


やっぱりイベントって楽しい
私も頑張ろう~


イベントでお買い物後「手柄山中央公園」をダンナさんとお散歩しました
初めて行ったのですが、建物が面白いですね~
いっぱい写真を撮ったので、お暇な方は追記をどうぞ

RIMG0320.jpg
〈文化センター横の紅葉〉

RIMG0323.jpg
RIMG0324.jpg
〈公園内の建物〉
すごくカワイイ~


RIMG0313.jpg
RIMG0325.jpg
RIMG0326.jpg
RIMG0304.jpg
RIMG0336.jpg

ちょっとかっこよく撮ってみました~

そしてで試してみたかったのはコチラ

RIMG0311-1.jpg
RIMG0317.jpg
RIMG0342.jpg
RIMG0339.jpg
RIMG0335.jpg
RIMG0333.jpg
分かりますか?
カメラのクリエイティブモードに、「ミニチュアライズ」機能があって
それで撮るとこんな風に撮れるんです
カワイイでしょ~


あと、帰宅途中に夕日が綺麗だったので海へ行きました。
RIMG0348.jpg

ちょっとだけ、newカメラに慣れれたかな?
早く使いこなせるようになりたいです。
長~~~い写真にお付き合いくださいまして、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ちょっとChicoちゃん、かっこよすぎよ~~~(><)
これがあの手柄~~??ってびっくりだわ!もうやはりセンスいい方が(←急に敬語になってるし(^^;))うつされると、同じものでも数百倍よく見えるわ~~!!お土産屋さんのポストカードより断然いいわ~~♪ステキ☆

イベントあたしも行ってきたよ~~あたしもお昼過ぎだったんよ!ニアミスかな~ふゆママちゃんのティペット、かわいかったね!
行ってきたんだね~!
行く予定だったのに、娘が昨日から発熱&風邪っぴきで
断念しました(T_T)行きたかったよ~!

写真かっこいい~!
これデジイチじゃなくってコンデジでしょ?
写真とるのも上手だ~!絵ハガキみたいよ~!
ミニュチュア機能だったんですか?
こんな空間があったのかと思い見てました。
いろんな機能があるんですね。
ちょっとお散歩してみたい公園ですね。

戦利品もかわいいですね。
行ってきたんだね~(^O^)

私、なんやかんや親子教室やら、子供をあずける予定も狂ってバタバタでいけなかったの~(^-^;

いいものいっぱい買ったのね!!

手柄を素敵に撮影してる~♪すごい~!
場所知らなかったらすごく素敵なとこに行ったのね?って思うわ♪
Chicoちゃんもイベント行ってきたんだね~
いいなぁ
写真もすごく素敵ーーー!
白黒の マジかっこいいよ!!
ほんと面白い建物がいっぱいある場所なんだねぇ
今度そっち方面に夫に連れて行ってもらうことがあったら是非寄ってみよう
電車の写ってる写真 ミニチュアに見える見える~~
おもしろいーー どこのカメラなの??
行ったのね~いいなぁ。
お買い物もいっぱいして!

手柄がおしゃれになっちゃってる^m^
一瞬、様変わりしちゃったのかと思うほど…
でも見覚えある風景やし。
素敵に撮影出来て尊敬するわ~
旦那さまはやっぱり一緒には入らないですよね
わたしもいっしょに行っても旦那は外で待ってます^^;

この写真は素敵すぎ!!
本当にモノクロ写真は芸術的です
ぜひカレンダーを作って~~

前回のブログにのってる
マロンちゃんやっぱりかわいい~~
娘も ワンちゃんかわいい~~!!
と画面に釘づけでしたよ
chicoちゃん、すごーい^^。
ほんと、ポストカードやわ☆
あのお城みたいな建物は公園だったんやね!
立体駐車場に「あれ、なんやろ~@@」って思ってたから、
公園だとわかって、なんかすっきりしたわ(笑)

会えなくて残念やったけど、chicoちゃんもいいものget出来たね^^
Chicoちゃん昨日はありがとう。
いつもいつもホント感謝カンシャだよ~♪
そして、リスちゃんたちまで~♪
見た瞬間きゅんとなっちゃったわ~☆
そして、写真すごすぎ。
もう使いこなしてるやん?
ミニチュアライズ機能興味津々…。
ええな~。なんの機種なんやろう?
っていうか、やっぱChicoちゃんの腕がいいんだと思う。
Re: らるちゃんへ
らるちゃんへ

ありがとう~♪
こっちに来て11年半にもなるのに、初めて手柄の公園に行ったの(^^)
お城みたいな建物がずーーっと気になってたから
いっぱい写真を撮っちゃった☆

らるちゃんもお昼過ぎに行ったのね!!
ニアミスかぁ~ちょっと残念(>_<)
くるまのおみせやさんの時にでも、またお話ししようねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

行ってきたよ~
みきんこちゃんもいるかなぁ?って探したんだけど
娘ちゃんが熱を出したのかぁ…
その後体調はどうかな?
お大事にね!

写真、褒めてくれてありがとう~
うん、コンデジだよ(^^)
次は娘ちゃんの写真でも撮ろうかしらv-22

Re: まいこさんへ
まいこさんへ

そうなんです~
ミニチュア機能で撮ったんですよ(^^)
面白いですよね。

博覧会会場として創られたものを
そのまま保存した公園らしいです。
あまり人がいなくて、もったいないなぁと思いましたv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

行ってきたよv(^^)v
みきんこちゃんと一緒に来てると思ってたから
キョロキョロ探しちゃった。
そうだよね…
そんなにしょっちゅう子供ちゃんを預けられないもんね。

手柄ってみんな行ったことあるのね~(って当たり前か)
ずっと気になってたから、すっごく新鮮だったの!!!
いっぱい写真も撮れて楽しかった~v-22
Re: きいちゃんへ
きいちゃんへ

行ってきたよ~(*^^*)
今の季節ってイベントが多くて、嬉しくなっちゃう♪

ありがとう~
デジカメが優秀だから、それなりに撮れるんだと思うよ(^^;)
昔ね、博覧会の会場だったみたい。
人も少ないから、ゆっくりお散歩して、姫路の街を眺められるよ~
カメラはね~『RICOH CX4』です。
今まではNikon派?だったけど、ミニチュア機能に惹かれて。。。
もっとカメラの機能を知って、いろんな写真が撮りたいなぁv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

keseranさんも出てたし、行ってきたよ~
本当はもっと欲しい物があったんだけど
最近お買い物しすぎだから、我慢我慢…

手柄、私にとっては面白い建物がある
おしゃれな場所だよ~
すごく新鮮だったの(^^)

写真は、もともと好きなのよ~
自分が写るのはあり得ないけど(^^;)
いつかデジイチを手に入れたいなぁv-22
Re: akeさんへ
akeさんへ

本当は入るつもりだったらしいんですけど
割と空いてて、思ってたよりも規模が小さいから
「よう入らんかった」って(^^;)
知り合いの作家さんが、いっぱいいらっしゃるって
前もって言っていたので、恥ずかしかったのかも。。。

デジカメって、優秀ですよね~
ちょっと設定を変えるだけで、こんな風に撮れるんですもの。
カレンダーだなんて、ありがとうございます<(_ _)>
ポストカードくらいは出来るかしら?(調子に乗りすぎ)
いつもありがとうございますv-22
Re: snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃんへ

ありがとーーー♪
嬉しいな~(^^)
snowfrakeちゃんも行ったことないんだね。
私も気になりつつ、11年半も経ってたわ~

snowfrakeちゃん、いっぱいお買い物してたね!!
いつもはイベントに出る方だから
たまにはいいよね~
次回会った時には、イベントについて色々教えてねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

こちらこそ、いつもカワイイ作品をありがとう♪
リスのクッキーは、前に約束してたから(^^)
喜んでもらえて良かった~

いやいや、まだまだ使いこなせてないよ(^^;)
室内で撮る時の設定もイマイチ決まらないし…
ミニチュアライズ機能、カワイイよね♪
すごく気に入ってます。
機種は『RICOH CX4』で、向井理がCMしてるよ~
何だかみんなに褒めてもらって、びっくりしてますv-22


管理者のみに表示

トラックバック

