スポンサーサイト


斜めがけ携帯ストラップ

ちょうど2ヶ月前、行きつけの美容室で、いつもお世話になっている担当の方に
『布で斜め掛けの携帯ストラップ+何か飾り』のオーダーをいただきました
で…カット&カラーの予約日の今日、やっとお渡しすることができました

長ーーいストラップとチャームです
RIMG0285.jpg
RIMG0286.jpg

シザーバッグと一緒に掛けられる長さになっています
チャームは取り外し出来ます。

コレを見たウチのダンナさん、新しいリードか!?っだって

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

旦那さん(笑)

リードにみえないこともないかな?(笑)

これは斜めにかけてつかうんだね~!おしゃれでいいね?♪

美容院の人って斜めにかけたりしてるもんね~(^^)
ごめん、私も一瞬すっごくおしゃれなリードかと(笑)
美容師さん向けなんだね!
美容師さんって、おしゃれな人が多いし、これならばっちりだね!
結局前髪どうしたの?切っちゃった?
Re: 蜜柑ちゃんへ
…まぁ、確かにリードに見えないこともないね(^^;)
ベージュ系で「Studio Clip」に置いてありそうな感じでって
オーダーだったから、ナチュラル系でシンプルにしてみたよ~
気に入ってもらえてホッとしたよv-22
Re: みきんこちゃんへ
そうだよね~長いもんね(^^)
美容師さんって本当におしゃれだよね~
これなら大丈夫!?
そういってもらえると安心だわ~

前髪ね、次に会う時のお楽しみにしよう♪
ってそこまで興味ないかv-22
またまた素敵なストラップ!!

ななめがけができるのはいいですよねぇ
わたしも運動会の時にデジカメをかけてつかってますよ~

このストラップはナチュラル系でどんなお洋服にも合いそう
チャームはchicoさんらしくて革使いもかっこよくて素敵ですi-237
斜めがけできるんだね!
とっても、重宝しそうなストラップ。かわい~い^^。

革×レース×チャーム使いがとっても素敵♪

Chicoちゃんも昨日、美容院に行ってきたんだね!
私も昨日行ってきたよ。
初めてのボブ・・・のはずが、おかっぱ!?だよ~><
Chicoちゃんはどんな髪型になったかな?
Re: akeさんへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~akeさんに褒めてもらえると、すごく嬉しいです♪
調子に乗って、自分用にも作っちゃうかも(*^^*)
私もデジカメを下げたいなぁ~
チャームはお気に入りの木馬(木じゃないけど)で作りました。
美容師さんの雰囲気に合わせて、大人かわいい感じに
出来たかなぁ~と思いますv-22
Re: snowfrakeちゃんへ
ありがとう♪
布合わせがとっても上手なsnowfrakeちゃんに
そう言ってもらえると、すごく安心する~!
革×レース×チャームは私の定番になりつつあります。
合わせるのが楽しくて♪

snowfrakeちゃんも美容院に行ってきたのね(^^)
初めてのボブかぁ~カワイイだろうなぁ~
綺麗だから何でも似合うよ!!!
私は基本、ボブかなぁ~
パーマで遊んだりもするけど、ボブが一番しっくりする(^^)v
今回の髪型は、そんなに変わってないよ!!
明日、イベントで会えるといいねv-22
あ~~私も斜め掛け出来るネックストラップ考えてたの!
娘のリコーダー入れにつけてぶら下げれるように…

私は明日美容院行くの♪
バッサリいっちゃう予定よ~^m^
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんも考えてたのね~
私はこういう風に作ってってオーダーをいただいたので
作っただけだわ(^^;)
リコーダーかぁ~
そうだね!!斜め掛けだったら無くさないし、いいね(^^)

Soeurちゃんも美容院へ行くのね~
えっ!?バッサリ???
想像つかないよ~
次に会うの、楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

