スポンサーサイト


羊毛とレースのクリスマスツリー

羊毛とレースを組み合わせたクリスマスツリーを作りました
(オフ会の交換用のプレゼント)
RIMG0252.jpg
RIMG0253.jpg
アンティークボタンとスエード紐でカワイらしくしてみました
クリスマスなのでラメでキラキラにしています。

コチラはchocolat orange~ハンドメイドライフ~のゆちさんに
もらっていただきました。
素敵に紹介していただいてますので、遊びに行ってみてくださいね

※自分が作った物の記録としてブログにUPしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タイトル
Chicoちゃん本当になんでもできちゃうよね~。
いつもブログで作品見せてもらってほっこりさせてもらってます。
このツリーもっと間近で見たかったな♪
かわゆい^^
タイトル
すごいね~~chicoちゃん!!
作品がどんどん出来て、色んなアイデアにわたしは、いつも驚き♪(*^_^*)

これからも楽しみにしてるよ♪


羊毛とレースのコラボ(^o^)
素敵だったよ~♪
やっぱりChicoちゃんすごいわ(^^)
なんか、Chicoちゃん私と出店でいいんだろうか…と思うわ~もっと上手に作れるようになりたいな♪
タイトル
う~ん、やっぱりしゅ・て・き(^^♪
Chicoちゃんのセンス、ホンマに凄いな~♪
Chicoちゃんのつくるもの、なんでも私のど真ん中よ(*^^)v
3月イベント、私が1番足ひっぱりそう・・・
ごめんね~、頑張るからね~!!!
タイトル
ほんと、いつも素敵な物が出来あがりますね。
すご~いv-10
かわいいです。
タイトル
ほんと、かわいいすぎる~^^。
レース使いが素敵だわ☆
羊毛フェルトとのコラボ、アイデアがすごいね。
chicoちゃんの作る作品のファンになっちゃたよ♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう~
チュールレースが合うなぁと思って、ジョキジョキはさみ入れちゃった(^^;)

そんなことないよ…私、布物まだまだだもん。。。
頼りにしてるのよ(^^)
お互い頑張ろうねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
そんなことないよ~
妄想を形にしただけだよ(^^;)

ありがとう♪
これからも頑張るねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
そんなことないよ~
興味があることは手を出さなきゃ気が済まなくて
いろんな事をちょこっとかじってるだけ(^^;)

このツリー、自分でも気に入ってるの~
褒めてもらえて嬉しー♪
いつもありがとうv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、いつも褒め過ぎよ(;^ω^A テレテレ
ありがとう♪

イベント、初出店の私はね~
もうすでに何作っていいのか分かんないよ(^^;)
またいろいろ相談するかも。。。
よろしくねv-22
Re: まいこさんへ
いつも温かいコメント、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
実はコレ、私も気に入っています!!
自分用にも作ろうかしらv-22
Re: snowfrakeちゃんへ
ありがとう~♪
センスがいいsnowfrakeちゃんに褒めてもらえると
すごくうれしいよ(^^)
私もsnowfrakeちゃんのファンだよ!!
ブランケットがお気に入りで、夜中に
パソコン使う時に愛用してます。
これからも、仲良くしてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

