スポンサーサイト


オフ会に行ってきました♪

こんにちは~
実は昨日、Soeurさん主催のオフ会に参加してきました

総勢16名、メンバーはコチラ

Chiffon…きいちごさん
SHARE~ハンドメイド&zakka~…kumigonさん
handmade mimi…みゆきさん・みかさん
Wood mouth~buuの日記~…buuさん
chou*chou…ふゆママちゃん
Chatter Box…みきんこちゃん
dolce handmade blog…dolceさん
らるをの日記~ralumother~…らるちゃん
HAND MADE in my room…daisyさん・snowfrakeさん
Laxmi~パステルアート*華*曼陀羅*ハンドメイド雑貨~…Laxmiさん
chocolat orange~ハンドメイドライフ~…ゆちさん
蜜柑のおはなし~Hana*sora~…蜜柑ちゃん
Soeurのおくりもの♪…Soeurさん
Chico's Room…私です

順不同です。後ほどリンクさせてくださいね


続きは追記より
オフ会の会場はJapanese Dining 彩々【太子店

私はちょこっと遅刻しちゃって、到着した時にはみなさんお席に…
(忘れ物をして取りに戻ったので

知り合い同士が固まらないように、お席はくじ引きになっていました。
さすがはSoeurさん


まずは、名刺とプレゼントを交換~
RIMG0283.jpg
私は「Chatter Box…みきんこちゃん」からいただきました
20101126.jpg
かわいいバンビちゃんのラッピングに、しじみちゃんが入っていました~
さらに中には手編みのハンドウォーマー
みきんこちゃん、ありがとう~

その後、がっつりランチをいただきました。
F1000230.jpg
F1000226.jpg

そして、自己紹介といただいたプレゼントのご紹介を順番にしたのですが
緊張しすぎて、自分が何をしゃべったのか覚えておりません
多分、支離滅裂だったことでしょう…
みなさん、お許しを。。。


いろんな作家さんに会ってお話できるなんて
オフ会って素敵だわ~
Handmadeをやってて良かったなぁと実感した1日になりました。
みなさん、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また新年会兼…とかやっちゃったりする?Soeurさん?
待ってま~す。
スポンサーサイト

コメント

タイトル
昨日はありがとうございました~chicoさんの羊毛フェルトとっても温かそうで…お話したかったけどお席が少し離れてて、なかなかお話できずで残念でした。
でもこれを機にこれからもなかよくしてください。
よろしくおねがいします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
昨日はお疲れ様でしたぁ^^。
自己紹介、Chicoちゃん最後だったもんね。
緊張するよね。。。でも、ちゃんと話せてたよ☆

Chicoちゃんの羊毛フェルトのツリー、めっちゃかわいかった♪
羊毛フェルトはまだやったことないので、
なんであんな風にできるのか、とっても不思議。

次回のオフ会はいつやるんだろうね!
また、ゆっくり、おしゃべりしたいね♪
タイトル
こんにちは 昨日はお疲れさまでした!
出身地が近いのを聞いて
しゃべりにいきたーいって思ってたので
最後に少しだけだけどしゃべれてよかった~
これからも仲良くしてくださいね~!
マロンと遊びたいー♪
昨日は楽しかったね~♪
Chicoちゃんと席が近くてよかった~!!

ほんとChicoちゃんの羊毛のツリーは素敵やった~!みきんこちゃんのアミアミも暖かそうだね♪


また近々会いましょう♪
タイトル
昨日はお疲れ様でした!
またまた私の作った物を押し付けてごめんね。゚(PД`q。)゚。
楽しかったね~♪Chicoちゃんのツリー、さすがやった!!
(旦那ちゃん、ひどいことゆうね(-ω-ll) )
発生練習しとくからね~!
タイトル
昨日はお疲れ様~♪
自己紹介しっかりお話してたよん^m^
Chicoちゃんは、ほんとセンスいいなぁ!
季節も取り入れて…見習わないと^^;

みきんこちゃんからのプレゼント、豪華~
他の作家さんの作品を手にすると、やる気が出るね^^

また次回も参加してね^^
タイトル
昨日はお疲れさまでした♪

羊毛のツリー めっちゃくちゃかわいかったぁ~
これからはどこに行ってもクリスマス一色 リアルなセレクトに感心です♪

私羊毛ってやったことなくって・・・
また機会があったら教えてもらいたいなぁ~

またゆっくりとお話したいです♪
Re: Laxmiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
手書きの名刺がとっても素敵で印象的でした~
お席が離れてて、少ししかお話出来ませんでしたね…
また次回、お会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんもお疲れ様でした。
meiちゃん、ずっと抱っこだったし大変だったでしょ。。。

そうだね~お席が遠かったね(^^;)
ずっとふゆママちゃんの後姿を見てたよ~

オーダーの件、お言葉に甘えて年明けでもいいかしら?
しっかりイメージして作らせてもらうね(*^^*)

連絡先をありがとう~
お仕事復帰までに時間を決めて、デートしようねv-22

たのしかったね~
昨日はお疲れさまでした~~

Chicoちゃんの自己紹介、しっかりしゃべってたよ~~
あたしの方がダメダメだったよ~~(TT)
でも、なにはともあれ、とっても楽しい時間を過ごせたことに感謝だね!
Chicoちゃんのツリーほんとツボツボだった~
すてきだよ~いつも♪
またゆっくりお話したいね~楽しみにしてまっす!
タイトル
素敵なプレゼントいただいて幸せです♪
ラッピングも素敵なのであのまま飾らせてもらってるよ。
自己紹介順番待ってる時間が長くて緊張がいつまでも続いたよね~。
バタバタと帰ってしまって、もっといたかったので残念です。
またお話しましょうね。
Re: snowfrakeちゃんへ
オフ会、お疲れ様でした(^^)
snowfrakeちゃんも同じ時期に結婚したのね~
ますます親近感です!!
私は自己紹介してて、何しゃべってるか訳が分からなくなって
最後の方、声が震えちゃった(-_-)

羊毛フェルトね、すっごく単純なのよ~
またみんなでちくちくしようって話してるから
もしお時間が合えばご一緒しましょう♪
次回のオフ会、楽しみだねv-22
Re: きいちごさんへ
オフ会、遠いところ来てくれたのですね!!
大変だったでしょ~お疲れ様でした(^^)
出身地が近いとすごく嬉しくなりますよね♪
私もしゃべりたーーいって思ってて、最後の方に
少しだけどお話できてよかったですヾ(@~▽~@)ノ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~
マロンと遊びたいですか!?嬉しいですv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
オフ会、ホントに楽しかったね~♪
蜜柑ちゃんの楽しそうに話してるお顔がかわいかったよ(*´∇`*)

ありがとう~
イメージがしっかりできてて、すぐ完成しちゃったのよ。
蜜柑ちゃんも羊毛を取り入れてたのね~
また一緒にちくちくしようね!!

うん!!近々ね~v-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんもお疲れ様~
欲しいと思ってたしじみちゃんに、ハンドウォーマーまで入ってて
すっごく嬉しかったよ(*´∇`*)
ありがとうね!!!

私も新曲仕入れなきゃv-22
Re: Soeurさんへ
Soeurさんこそ、お疲れ様でした!!
体調もよくないのに、企画から準備から
お世話になりっぱなしで…
次回オフ会する時は、何かしらお手伝い出来ると思うし
遠慮なく言ってね~♪

いろんな作家さんの作品が目の前で見られるのは
すっごく贅沢で、幸せだったよ~
こんな機会を作ってくれて本当にありがとう ペコリ(o_ _)o))
次回もぜひ参加させてねv-22
Re: buuさんへ
buuさんもお疲れ様でした♪

褒めていただいて、ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
羊毛とレースを組み合わせた物を作ってみたくて
ツリーにしてみました。
私はアーモンドバターがとっても気になりました~
こちらに来て11年ちょいなのに、まだ食べたことがないんですよ~
ケンミンショーで知ったくらいなんです(・・;)
羊毛、いいですよ~
そしてゆっくりお話ししましょうv-22
Re: らるちゃんへ
らるちゃんもお疲れ様でした☆

えーーー!?らるちゃんの自己紹介、完璧だったよ!!
私は最後だったから、みんなの自己紹介見ながら
どんどん緊張して訳が分からなくなっちゃった(ノ_-;)ハア…

らるちゃんの作品も、いつもながらすっごくかわいかった~
大事に育てた綿花のリースも素敵だったよ♪
そうだね~ゆっくりお話ししたいね(o^∇^o)ノ
私も楽しみにしてるよv-22
Re: ゆちさんへ
そう言ってもらえて、安心しました(*´∇`*)
私ので大丈夫なんだろうか?って心配だったので…

私ね、ゆちさんのブログ、知ってたみたい!!!
緊張しててピンと来なくて、ごめんなさい<(_ _)>
リップクリームに通帳ポーチ、蜜柑ちゃん家でゆっくり
見させてもらったんですよ~
素敵です☆
ますますLovelymamaさんに行ってみたくなりました!!
またお会いして、お話ししましょうねv-22
こんにちは
オフ会でご一緒させていただいた mimi のみゆきです。
ゆっくりお話できませんでしたが・・・

羊毛チクチク一度やってみたいです~
またお話きかせてくださいね。
よろしくデス^^
Chicoさんへ
Chicoさんへ

お名前だけ知ってたからお会い出来て光栄でしたよ^^
大人の女性と褒めてもらっても、年食ってるだけで落ち着きないですよ^^;
中身を年齢に近づけないと!って焦るんですけどね≧Д≦;
苦手な分野にチャレンジしなくちゃ。。。とも思うけど、腰が重い思い ̄∀ ̄ゞ
次のオフ会では、お互い いい報告が出来るといいですね^^; ←自信ないけど☆

タイトル
コメント遅くなりました。
ブログの方にコメント頂いてありがとうございます。

席が離れていたのでお話できなくて残念です。。
羊毛フェルトのツリーすごくかわいいですね♪
羊毛フェルトやってみたくて、基本セットは買ってあるのですが。

これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
Re: mimiのみゆきさんへ
こんばんは~
そうですね(>_<)
オフ会ではお席が遠かったですもんね。。。
次回はぜひ、ゆっくりお話ししたいですね~
羊毛チクチク、興味があるのですか!?
本当にすごく単純な作業でできますので
試してみてください!!
みゆきさんは器用なので、きっと簡単ですよv-22
Re: dolceさんへ
うそ~!!私の名前、知ってたんですか!?
ビックリです(^^)嬉しい~

いえいえ、お洋服も帰り際のサングラス姿も
本当にかっこよくて、素敵でした☆
次回はゆっくりお話ししてみたいです(*^^*)
いい報告ができるように努力してみますねv-22
Re: kumigonさんへ
イベント、お疲れ様でした~
積極的に活動されてて、尊敬します(^^)

あらら~みなさん、基本セットはお持ちなのですね~
オフ会で他の作家さんも同じ事言ってましたよ(*^^*)ノ
意外と簡単ですので、とりあえずニードルを握ってみてください!!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22


管理者のみに表示

トラックバック

