スポンサーサイト


外国の切手

私は外国の切手が大好きで、気に入った物があると
購入するんですね。

よくお友達に「それ どうするの?」って聞かれるので
実際にお部屋に飾っている物を紹介します


RIMG0247.jpg

真ん中のが外国の切手です。左右のは、外国のマッチラベルです。

こんな風に、小さなフレームに入れて飾っています。
ちなみに、フレームは100均


あとは、ラッピングに使用したりコラージュにしたり…
結構便利に使えて、オシャレに見えます

お気に入りの切手をお持ちの方は、しまい込まずに
飾ってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

タイトル
わぉ~、おっしゃれ~!!
私もこないだMOKUさん行った時に切手買おうかな~っと
思ったんだけど、使いこなせないなぁっと思って・・・
こうゆう使い方素敵だ~!さすがChicoちゃん☆
今度可愛い切手があったら買っちゃおうっと♪
また一緒に買いに行こうね~(^^♪
タイトル
外国の切手 私も持ってますよ~
ラッピングに使ったり
ちょっとした封筒にも
スタンプと一緒にコラージュすると
カッコいいですよね

でもインテリアとして飾るのは
思いつかなかった~~
わたしもやってみようかな!(^^)!
私も使いこなせないんだけど(笑)
Chicoちゃん見てたらやってみよう!と思うわ~♪

いい、雑貨屋さんがあれば連れていってね(^^)
Re: akeさんへ
外国の切手って素敵ですよね☆
デザインも豊富で、日本にはない色使いだったり
サイズだったり♪
見ているだけで素敵だなぁ~と思ってて、フレームに入れたら
案外いいんじゃない!?ってなって、飾るようになりました(*^^*)
1つあるだけでカッコイイですし、他にも
色々いろいろできるかもですねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
簡単でしょ~
コラージュもラッピングもやってみると案外
簡単だって分かるよ(^^)
蜜柑ちゃんも挑戦してみよう!!

雑貨屋さん巡り、楽しみにしてるわv-22
Re: みきんこちゃんへ
こういう使い方すると面白いでしょ~
フレームに入れるだけで簡単だしね(^^)

うん、また一緒にお買い物しよう♪
いろんな雑貨屋さん、教えてねv-22


管理者のみに表示

トラックバック

