スポンサーサイト


いただきました~

カテゴリーの関係で、本日2度目の更新になります

Zapppaさんの委託作家のみきんこちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました

RIMG0243.jpg
snowwingさんのパターンのcubeと、MARKS&WEBのソープです。
ソープが入っていたビンもカワイイ~
ユズとビワ葉のハンドメイドソープで、すっっごくいい香り~

羊毛とニードルのお礼だなんて、ありがとうね


フリマの時にもコチラをいただいてて、もらってばかりのような気が…
RIMG0244.jpg

自分では作れないものだから、とっても嬉しかったよ~
しっかり愛用してます

私、布物がまだまだだから
いろいろ教えてね~

みきんこちゃん、本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

うお~(T-T)
私、全くお礼とかできてなくてごめんねm(__)m
技術がなさすぎてひとさまに差し上げれるようなものができなくて…

いつか必ず…(^-^;
タイトル
わ、こんなに素敵に紹介してもらって恐縮です☆
こちらこそ、いつもありがとう!
ハート、娘超お気に入りよ~!さっそく遊んでて楽しそうよ!
(私はラッピングが可愛くって飾ってたかったんだけど)
今日は楽しかったね~!また一緒におでかけしようね!
もちろんカラオケも!うふふ、楽しみが増えたね♪
Re: みきんこちゃんへ
素敵なプレゼント、本当にありがとう(*^^*)
大事に使わせてもらうね!!

羊毛のハート、娘ちゃんに気に入ってもらえて
良かった~♪
イベントにも付き合ってくれて、ありがとうね(^^)
カラオケ、楽しみに待ってるわv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
何言ってるのよ~
いつもお世話になってるのは私なんだから
気にしないで(^^)

交換のお品、完成したかな?
オフ会で会えるのを、楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

