スポンサーサイト


第8回オータムフェスティバル&雑貨屋さん

本日「第8回オータムフェスティバル in 龍野」へ行ってきました
お友達のみきんこちゃんと娘ちゃんが、2度目にもかかわらず
ご一緒してくれて感激~~

本当にありがとうね

恒例(?)の戦利品です~
RIMG0240.jpg
Berry&~ralumother~さん・woodmouthさん・そののさんのブースにて。
buuさんのティッシュケース
はぎれ詰め放題(300円)…みんなに甘いなって言われちゃいました

RIMG0235.jpg
Muuさんの委託作家 bastide さんのブースにて。
お花のヘアゴム
作品だけじゃなく、ラッピングも素敵過ぎ~

RIMG0236.jpg
私の大好きshop、Zapppaさんブースにて。
レースの付け襟(似合うか不安

RIMG0238.jpg
in my roomさんブースにて。
snowfrakeさんのバネポーチ&お花と革のブローチ
バネポーチはデジカメケースとして使いたいと思います。
ダンナさんが持ってもOKだし、私も好みなの~


本日も素敵なお買い物が出来ました~
みなさん、大切に使わせてもらいますね

追記で雑貨屋さん巡り。。。
お暇でしたらどうぞ~
イベント後は、みきんこちゃんと姫路のMOKUさんへ行きました
かなり久しぶりに行けたので嬉しかった~
RIMG0245.jpg
アンティークボタン・スタンプ・琺瑯のポット・麻紐をお買い上げ
ノベルティのWoodプレートをいただきました。

この後、cafe railでお茶を

最後に私の委託先、keseran pasaran さんへ行きました~
RIMG0242.jpg
靴下にレースのセット、革タグをお買い上げ
オーナーさんといっぱいお話できて楽しかったです
春服のカタログを見ながら、すごく嬉しそうに話されていて
お洋服が本当に好きなのが伝わってきました。
オーナーさんこだわりのお品ばかりですので、お洋服がお好きな方は
是非のぞいてみてくださいね


みきんこちゃん、今日も本当にありがとう
これからもよろしくね~
カラオケ楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

いいな~二人共!
私なんていつもの月曜日~
またご一緒してくだされ~(^o^)
ケセランさんにも行きたいしね!!

かわいいのたくさんゲットしたんだね♪
タイトル
素敵な物、たくさん手に入れましたねv-10
素敵な時間で、いいなぁ。
また、どんなものが出来あがるか楽しみにしてます。
タイトル
うふふ~あの後そんなにツアーしてたのね☆
そして素敵なお買い物の数々…>▽<♪
bastideちゃん素敵でしょ?
作品さることながら、basutideちゃん自身が素敵すぎ(笑)
私の心の師匠のお一人です☆
タイトル
はじめまして buuです♪
といっても今日お会いしましたねe-68
前からお名前と作品は知っていたんですが なかなかお会いする機会がなくて・・・
そのうえ 不出来な私の作品をお嫁にもらっていただいて ホント恐縮ですe-260
ありがとうございますぅe-266


タイトル
昨日はどうもありがとう~♪いつもほんと、うれしいです♪
あのあと、た~~~~くさん巡ったのね~
とっても楽しそう~~♪戦利品もいっぱい~
帰って眺めるの楽しそう~~v-10

今度はオフ会で会えるかな??
すぐね!楽しみにしてます~
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん、ごめんね~
みきんこちゃんをお借りしました(^^)v
うん♪次は一緒にお出掛けしよう~
keseranさんも行こうね。

秋はイベントが多くて
ちょっとお買い物し過ぎてる気がする…
…と言いつつ、来月もしっかりイベントに行こうかと(^^;)
だって、楽しいんだもんv-22
Re: まいこさんへ
Handmadeのイベント、結構いろんな所でやっているんですよ~
お近くだったらご一緒できるのになぁ。。。

そうですね~私もしっかり作っていかなければですね(^^;)
頑張りますv-22
Re: ふゆママちゃんへ
いろいろお買い物しちゃいました(^^)v
bastideさんの作品、イベントで見かける度に
欲しいと思ってて、やっと手に入れました!!
ふゆママちゃんの心の師匠ってすっごく納得です(*^^*)
basutideさん、才能があってオシャレでお綺麗な方でしたもん☆
またMuuさんでチェックしなきゃですv-22
Re: buuさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
よくみなさんからお噂を伺ってて、1度お会いしたかったんですよ~

いえいえ、ティッシュケースの花柄とスタンプが素敵で
お嫁にいただいちゃいました(^^)
今後ともよろしくお願いしますv-22

Re: らるちゃんへ
らるちゃん、イベントお疲れ様☆
ブログに紹介されてたお品をいっぱい見られて
幸せだったよ~

次はオフ会で会えるね(*^^*)
私も楽しみにしてますv-22


管理者のみに表示

トラックバック

