スポンサーサイト


09’12月の納品

本日納品してきましたきらきら

ヘアピン

羊毛フェルトで作ったパッチンピンです。
右の4つは普通のフェルトで作った物です。

クリスマスツリー

次はコレ↑

まつぼっくり(ベイ松)のクリスマスツリーです。
クリスマスカラーの羊毛フェルトとアクセントにレースを使用しています。
Merry X'masのプレートもペイントしてアンティーク風に仕上げてみました。

どうでしょうか?





ついでに、本日のマロンですラブ
マロン

昨日カットに行ってきました。
カユカユなので服を着せています。
相変わらずのカメラ目線カメラ
元気にしていますよ~
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ、久々のマロンちゃん、相変わらずかわいらしいv-10
お洋服も、Chicoさんの、手作りですか?
ほんと、キュート、会いたいなぁ。

パッチピンも、ツリーもかわいい。
母は、ツリー、習ってきてましたが、端切れで作っていた
ようです。
Re:まいこさんへ
マロンのお洋服は既製品です(^^;
最近のワンコ用のお洋服って、安くて可愛いものが増えてきたように思います。
作るよりも買った方が安くつくので、手抜き気味です…

まつぼっくり+羊毛フェルトでクリスマスツリーを作ったら可愛いだろうなぁ~って
考えていて、それを形にしたらこうなりました(*^▽^*)
自分でも気に入っていますが、全部納品したので家に飾る分が無いんです。
ベイ松のまつぼっくりが手に入ったら、また作ろうと思ってますv-22
やぁーーーカワイイ!!
クリスマスツリーv-255
間に羊毛入れてるの?
土台の切り株もいい感じだね。
いつかchicoちゃんが、納品してる ショップにも行ってみたいなぁ~☆
 マロン久しぶりだ~。
元気そう♪相変わらず、お人形さんみたい♪
Re:きのこっこちゃんへ
わーい(^^)/ありがとう!!
うん、間にチクチクした羊毛が入ってるよ~
切り株も絶対皮付きのやつがいいって思って
ダンナさんの会社の人に切ってもらったんだ(*^_^*)
すっごい堅い木で、のこぎりでは太刀打ちできなかったの・・・

私が納品してるショップさんが、来週のdoudouマーケットに出店するよ!!
私も行けたら見に行こうと思ってます。
もしお仕事がお休みだったら一緒に行こうv-22
ほんとに素晴らしい作品たちですねぇ~

クリスマスツリーは発想が素晴らしいぃ~
ホントに送ってほしぃ~い♪
切り株のこだわりよう。。。ほんまにスゴイ。

マロンちゃん、ほんとサッパリした感じがします。
赤い洋服はクリスマスバージョンかしら??
Re:はっちゃんへ
ごめんなさい(T△T)お返事が遅くなっちゃいました…

褒めてくれてどうもありがとう<(_ _)>
いつかネットショップを開きたいと思っているので
それまで気長~に待っててね♪
…って実現できるかも分からないのにね…(≡д≡) ガーン
頑張ります!!

マロンの服は、普段から赤とかピンクが多いんですよ~
コレはTシャツにスカートが付いてて、ポケットはイチゴになってる
超ラブリーな洋服なんです(o^-^o)
そのうちまた、写真で全身をお見せしますねv-22

こんにちはー。
ちょうど納品された次の日に見てきましたよー。
かわいかった~。

そうそう、私もリンクさせてもらいましたので、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

トラックバック

