2012年05月の記事 (1/3)



GW中のおでかけ

イベントの翌日、ダンナさんと万博記念公園へ行ってきました
いつも高速から見える「太陽の塔」で行った気分になっていたのですが
実際に近くで見ると、全然違いますね~

RIMG0295.jpg
RIMG0303.jpg
RIMG0305.jpg

想像してた以上に大きくて、すごい存在感
初めて見た裏側にびっくりでした

20120504.jpg
万国博当時の出展施設であった「鉄鋼館」が記念館になっていました。
なかなか面白かったですよ~


園内は本当に広くて、あとは日本庭園位しか見られませんでした。
だって…前日の疲れがね。。。
RIMG0335.jpg
RIMG0337.jpg

RIMG0328.jpg
どこにいても「太陽の塔」が見えるのがいいですね

かなり歩いていい運動にもなったし、楽しい1日でした。
危うく神戸花鳥園に連れて行かれるところでしたが
コッチで良かった~~~
(私、鳥が本当にダメなの)
でもでも、次は花鳥園ってなるかも…
鳥ゾーンと花ゾーンって分かれてるのかしら?
誰か知ってたら教えて~~~
