2011年11月の記事 (1/6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムフェスティバル終了しました☆

今年最後のイベントが無事に終了しました。

2日間連続のイベントは初めてのことで、ちょっとお疲れ気味です
と言うのも、十数年ぶりに完徹したり…
若い頃は2日連続の徹夜も出来たのに、今の年齢になると1日でも厳しぃーーー
こうやって老いていくのね~とヒシヒシと実感しました。。。
お仕事も丁度忙しい時期だったからなぁ~


ではでは、myブースの紹介です
RIMG0126.jpg
RIMG0127.jpg
2日目のディスプレイです。1日目はを忘れました…

RIMG0128.jpg
Couturierさん
はじめましてだったのですが、すごく仲良くさせていただきました
ありがとうございました~
ちなみに右のコは みきんこちゃんの娘ちゃんです

RIMG0129.jpg
まるくま商店さん
同じ町内にお住まいだということで、勝手に親近感を持っています~
今後とも仲良くしてくださいね

RIMG0130.jpg
COLONさん
フェイクスイーツ雑貨や羊毛、布小物…
多才なお二人組です。
素敵なプレゼントをありがとうございました。


せっかくご一緒させてもらったのに、1日目はカメラを忘れて「さごちゃんhouseさん」を撮れず…
2日間お隣でお世話になったのに、「FARMFESTさん」を撮り忘れてて
アメリカンジャンクの素敵なお店で、私ね~2日間ずーーっと雑貨を眺めさせてもらったんです。
それなのに、ゴメンナサイ…
いつかまたご一緒出来た際には、必ずご紹介させてくださいね。

ちなみに1Fの作家さんブースの写真はありません。。。
だって~1Fはずーーっとお客様がいっぱいだったんだもの。
色んな方のブログを巡っていただくと、見られると思いますので
リンク先より探してみてくださいね


両日共に沢山の方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
いろんな方に声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです。
また、お買い上げいただきましたお客様 心から感謝しています。
差し入れをくださった作家様方、わざわざありがとう~
嬉しかったです

Soeurちゃん、 Autumn Festival実行委員会の皆さま 大変お世話になりました
ありがとうございました。


最後に、みきんこちゃん 蜜柑ちゃん、いつも本当にありがとうね。
2人のお陰で毎回楽しくイベントに参加させてもらってます。
また来年も一緒に頑張ろうね

打ち上げの鳥肝、楽しみにしてるね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。