2011年08月の記事 (1/7)



当選者発表です!!!

お待たせしました

ダンナさんに手伝ってもらって、先程結果が出ました~
(線を足してもらって、☆印を選んでもらいました)


RIMG0987.jpg
RIMG0989.jpg
RIMG0990.jpg


クリックして、大きな画像でご確認ください



見れたかな?












らるちゃん
みきんこちゃん
akeさん

3名様、おめでとうございます
らるちゃん、みきんこちゃんは連絡先を知っていますので
こちらよりメールしますね。

akeさんはお手数ですが、メールフォームより連絡先などを
教えていただきたいと思います。
(コメント欄から非表示設定でもOKです)
あと、ご希望のチェーンの長さもお願いします。


残念ながら今回ハズレてしまった皆さん、せっかくご応募くださったのに ごめんなさい…
また次の機会に、挑戦してくださいね


この度は、本当にありがとうございました。
今後とも仲良くしてくださいね
