2011年04月の記事 (1/4)



カウプレ初当選!!!

前回のブログにちょこっと書きましたが、
chou*chouのふゆママちゃんのブログにて『30000HIT感謝祭』の
カウプレが当たりました
当ててくれたfuyuちゃんに大感謝です
fuyuちゃん、何か欲しい物あるかしら?

とっても豪華なカウプレでね、とっても素敵なの


201104172.jpg
まずはラッピングから。

東京アンティークさんのチャリティースタンプがとっても印象的でしょ~
この度の震災を風化させない為のスタンプだそうで、
収益も寄付されるそうです。
ふゆママちゃんらしいスタンプ使いに、オマケのビスケットまで



RIMG0728.jpg
RIMG0729.jpg
cubetoteとtissuepoachのセットです。

ふゆママちゃん、私ね、この花柄の色が本当に好みなの!!!
リネンも大好きだし、すっっごくウレシイーーー!!!
いっぱい荷物も入るし、お出掛け用に使わせてもらうね~

本当に本当にありがとう


私もいつかこんな風に、布物もマスターしたいわ…
誰か教えてーーーー!!!
