2009年12月の記事 (1/6)



今年の締め

今月の中頃、お友達からニット帽の編み編み依頼があり
毛糸を2色預かっていました。
以前プレゼントしたニット帽が被りやすかったとのことで
同じ模様で編みました。
すべり目模様のニット帽
すべり目模様のニット帽です帽子

ついでに、久しぶりにミシンを引っ張り出し
お友達好みのポケットティッシュケースを作りました。
表にはしまい込んでいた、てんとう虫のボタンをハート
ティッシュケース1
DSCN2335.jpg

中はこんな感じですこちら
ティッシュケース1-3
ティッシュケース1-4

裏ですこちら
ティッシュケース1-2

ジーンズを1本処分しようと思って、バラバラに切っていると
小さなポケット部分だったり、いい感じに色落ちした部分がたくさんアップロードファイル

お友達の趣味にピッタリ(だと勝手に思って)だ~~~って閃いて
これまたお友達が好きそうなUSAコットンをセレクトしました。
所々、私の好みを挟んでしまいましたが、まぁまぁカワイく出来たんではないかと思います。




今年はこれが最後ですね~
また来年も楽しくハンドメイドできるといいなぁ~




皆様、2009年 中途半端な私のブログにお付き合いいただいて ありがとうございました。
来年はもっともっと頑張りたいと思いますので、私を見捨てないでくださいねパンダ涙

それでは、よいお年をお迎えください




鬱陶しいでしょうが参加中です(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

