納品の記事 (1/2)



明日お店番です

明日、アトリエZappaのお店番に みきんこちゃんと入ります

ついでに納品をと思いまして、レジンのヘアゴムと
久しぶりにコサージュを作りました

RIMG1215.jpg
RIMG1218.jpg
コサージュは大好きなストライプ生地と レースやアンティークボタンで纏めました。
大きなブルーのボタンのは、自分用です
数年前にRolloで買ったブルーのボタン、やっとカタチになりました

AM10:00~PM3:00までお店にいますので、お時間がありましたら
遊びにいらしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010/10月の納品

本日、委託先である「keseranpasaran」さんへ納品してきました

先日ご紹介した物と、追加で作ったの2点を持って行きました。

F1000223.jpg
F1000222.jpg
小鳥のカボションのネックレスです
私は長めのチェーンが好きなので、もちろんこれも長くしていますよ~

F1000219.jpg

全部で10点です
久しぶりの納品なのに、少ないですかね?

また今日から少しずつ頑張ります

keseran pasaranさんへ

ごめんなさ~い
写真を縦で撮っているので、結構長くなってしまいました…

本日、keseran pasaran さんへ納品してきました

DSCN3054.jpg
DSCN3056.jpg
DSCN3049.jpg
DSCN3051.jpg

まずは、オーナーさんから頼まれていたカゴバッグのネックレスです。
前回1つだけ作って持って行ったのですが、好評だったみたいで
今回ももちろん内布付きになっています。

お次はコチラ
DSCN3043.jpg
このうさぎチャームのカブトピン、前回納品分と同じなんです。(多少パーツが違いますが)
嬉しいことに、追加オーダーをいただきました

他のパターンのものも作ってみました
DSCN3046.jpg
小鳥と鳥カゴをセットにしたらこうなりました。
DSCN3041.jpg
存在感大なモダンビーズを使用してみました。
りすのチャームと併せることでモダンビーズが木の実的なものに見えませんか?
…私だけかも

誰かのお気に入りになりますように~


それからそれから、オーナーさんにオーダーいただいていた
ハーネス&リードもお渡ししてきました
DSCN3057.jpg
ワンちゃんの名前入りです。残りの分はもうしばらくお待ちくださいね


次はピアスを作る予定です
頑張りま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

10’ 5月の納品 - 追加分

本日、Berryさんに追加分を納品してきました

DSCN2839.jpg
DSCN2837.jpg
カワイくて集めていたカボションをヘアピンとピアスにしました。
ヘアピンの左側のと真ん中のは ヴィンテージ になります。

ピアスも2種類作ってみました。
右側のはシンプルでこれからの季節にいい色だと思います。
左側のはモロ私好みにしてしまいました
カボションもパールもゆらゆら揺れて、気に入っています。

コレクションしているだけでは勿体ないので
気に入っていただけた方に身に付けてもらえたらなぁ~って


今はアクセサリーを中心に製作中で、完成したら…
まだ、本決まりではないのでどうなるか分かりませんが
頑張ってみようと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

’10 5月の納品

本日Berryさんに納品してきました

よくよく考えると、1月末にくらいに納品したっきり…

…ごめんなさ~い



DSCN2827.jpg
先日ご紹介したコチラ

マトリョーシカのカブトピン
DSCN2824.jpg
赤とピンクのコはイチゴをイメージしてチクチクしました
ヘタが頭に乗っかってます。


DSCN2821.jpg
あと…ちょっとした物ですがコチラも納品してみました。
くるみぼたんは、フィードサックのはぎれで作りました。
タグは Curly Collection です。
モチーフレースとチロリアンテープは手元にたくさんあるので
handmadeに役立ててもらえたらなぁ~と思います。

次回の納品に向けて、少しずつチクチク頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
