交換会の記事 (1/1)



交換会

仲良しのみきんこちゃんと、交換会をしました


みきんこちゃんのは早々に受け取っていたのですが、私がかなり
お待たせしてしまって、ご紹介が遅くなりました…
みきんこちゃん、ごめんね

私がお願いしていたモノはコチラ

RIMG0205.jpg
RIMG0206.jpg

ポケットがいっぱいあって、かわいいバッグインバッグです
荷物を入れるとこんな感じ↓
RIMG0216.jpg
外にもポケットがあと6個もあるんですよ~

みきんこちゃん、本当にありがとうね。
大事に使わせてもうね



私のお品はコチラ
RIMG0197.jpg
大きな松ぼっくりの小鳥さんです。

みきんこちゃんは3人家族なので小鳥さんも3羽にしました~
お家に飾ってもらえると嬉しいなぁ


今回もすごくいい交換会になりました。
こういう時、handmadeしてて良かったな~って思います。

みきんこちゃん、これからも仲良くしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

初*交換会

Chatter Boxの『みきんこちゃん』と初めての交換会をしました

Handmadeブログを見ていると、皆さんよく交換会をされていて
いつか私も~って密かに思っていたんですね

初めてのお相手が、みきんこちゃんで本当に良かった~
もうすっかり仲良し(だよね?)なので、緊張せずに作ることが出来ました。


みきんこちゃんからの素敵なお品です
RIMG0415.jpg
ワクワクでopen
RIMG0417.jpg
あれれ?私がお願いしていないものがいっぱい
レースがすっごくカワイイ~花柄、似合うかな?頑張るわ!!!
…って、こんなにいただいちゃって本当にいいの?

が私がお願いしていたhugbagです。
みきんこちゃんのに一目惚れしちゃって、ちょうどピアスのオーダーをしてもらっていたので
それだったら交換会にして欲しいと無理を聞いてもらいました。
RIMG0420.jpg
RIMG0421.jpg
使いやすいように持ち手を長く、マチも広くしてくれたそうです。
ウレシーーー

大切に使うね


追記で私からのお品です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[ 続きを読む » ]
