委託先の記事 (1/1)



蒲田koti

9月22日(祝・火)に
『Cafe&Handmade 蒲田koti』さんが OPENされます
この度、委託をさせていただくことになりまして
数日前に納品してきました
まだOPEN前の準備中だったので、店内の写真はないのですが
イメージとしては 神戸の雑居ビルが近いかな
住宅街にあるちいさなお店だからこその 隠れ家的な存在になるのではないかなと
勝手に思っております

OPEN記念に、3日間(22日~24日)は先着100名様に
美味しい粗品プレゼントもあります。
ぜひ 若くて可愛いオーナーさんに会いに行ってみてくださいね

IMG_0001_20150920051546a09.jpg

IMG_0002_20150920051547c47.jpg

↑↑クリックすると見やすいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

リニューアルしました

委託先であるkeseranpasaranさんが、リニューアルオープンしました
今までの店舗の奥に、なんとCafeが

納品のついでに、ちょっとだけ写真を撮ってきました

RIMG0391.jpg
RIMG0388.jpg
RIMG0390.jpg
RIMG0389.jpg

さすがだわ~とっても素敵
次はのんびり~お友達とお茶したいな


keseranpasaran
〒670-0925 兵庫県姫路市亀井町92 まるかビル3F
TEL+FAX. 079-288-0628
OPEN 11:00~19:00 CLOSE:木曜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

keseranpasaran(new店舗)

月曜日、keseranpasaranさんに納品を兼ねて
仲良しの蜜柑ちゃん・みきんこちゃん&娘ちゃんと行ってきました

今回はしっかりカメラを持って行ったので、ご紹介したいと思います

201106061.jpg

よく場所を聞かれるので、ちょっとだけ説明をしま~す。
FORUSのWESTとEASTの間の道をまっすぐ進みます。(FORUSの正面からお城に向かって)
1つ目の十字路を右に曲がると、写真の看板↑が見えてきます。
マルカビル内に入ると、目の前に階段が…
そこを登ると到着です

201106062.jpg

RIMG0863.jpg
納品してきたものを、ちゃんと写真に撮れるように並べてくれました。
いつもありがとうございます
(他の方の作品も一緒に写っています)
RIMG0866.jpg
cafe spaceです。
みきんこちゃんの娘ちゃんが、一緒に写ってくれました

とっても素敵な空間です。
ぜひお近くに行った際には、寄ってみてくださいね~

お知らせ

-移転OPENの日まで、トップ記事になります-

私の委託先である『keseranpasaran』さんが移転することになりました

今のお店での営業は5月7日までです。
fdcdb543.gif


どんなお店になるのか、私もとっても楽しみにしています


詳しくはコチラよりどうぞ→



大きな地図で見る

keseran pasaran

今日は かなり久しぶりに、委託先の『keseran pasaran』さんへ
納品に行ってきました


カブトピンブローチやネックレス、コサージュなどなど
素敵にディスプレイして頂いています
試しにこのコも持って行きました
お時間がある方は、覗きに行ってみてくださいね~
RIMG0676.jpg
《羊毛の小鳥さん》


今日はしっかりを持って行ったので、
お店のご紹介をしたいと思います

写真がズラズラッと続きますよ~

RIMG0688.jpg
RIMG0689.jpg
RIMG0679.jpg
RIMG0681.jpg
RIMG0677.jpg
RIMG0684.jpg
RIMG0683.jpg
↑私が持って行ったものが、綺麗に撮れるように
オーナーさんがディスプレイしてくれました~↓
RIMG0685.jpg
RIMG0692.jpg
RIMG0693.jpg
コチラのカットワークのワンピース、オーナーさんの新作です
カワイイでしょ~~
いつかこんな服が似合うようになれるといいなぁ



keseran pasaran

open 11:00~17:00
close 毎週木曜・日曜

兵庫県姫路市中地201
tel 079-293-3318


大きな地図で見る
