オフ会の記事 (1/1)



オフ会

遅くなりましたが、今週の水曜日に handmade mo*mo~ハンドメイド日記~
mo*moちゃんのお家でのオフ会に、参加させていただきました

参加メンバー
chocolat orange~ハンドメイドライフ~ ゆちさん
Chatter Box みきんこちゃん
蜜柑のおはなし~Hana*sora~ 蜜柑ちゃん
…と、私

みんなで楽しくお喋りしながら、mo*moちゃんの美味しいランチを堪能してきました
ohukai-2.jpg
デジカメを忘れて、携帯カメラで撮ったのでボケボケ…
mo*moちゃんごめんね
盛り付けもお料理もお洒落で、とっても美味しかったです。
もちろん、パンも最高でした
いつでもパン屋さんになれるわ~

ohukai-1.jpg
みんな、お菓子やジュースなどを持ってきてくれていて
私も手ぶらでは申し訳ないので、プリンを焼いていきました。

ちゃんと人数を確認していなくて、8個くらいあれば大丈夫だろうと。。。
mo*moちゃんの旦那様の分は足りなかったけれど、子供ちゃん達には
食べてもらえて良かった~~
旦那様の分はまた次回ということで

ホントに色んなお話をして、すっごく楽しかった~
みんなありがとうでした
また遊んでね~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


蜜柑ちゃんのお家にて

昨日は蜜柑ちゃんのお家にてオフ会でした

メンバーは蜜柑ちゃんmo*moちゃんゆちちゃんみきんこちゃん・私の5人です。
みんなで持ち寄りランチをしました~

RIMG0186.jpg
mo*moちゃん…パン(コロッケパン・チーズパン・チョコパン)
ゆちちゃん…サラダ・スープ
みきんこちゃん…蒸し鶏の葱ソース
蜜柑ちゃん…ガトーショコラ・豆乳ゼリー
Chico…キッシュ

本当にお腹がいっぱい
どれも美味しかったです~
ずーーっとしゃべっていたのですが、足りない感じ?
またみんなで集まろうね
その時は 中間地点?の蜜柑ちゃん、お世話になります

ちくわパンオフ会

今日はmo*moちゃんでのオフ会に参加してきました~

mo*moちゃんお手製のちくわパンを食べに来ませんか~と誘っていただきまして
みんなで持ち寄りランチをしました

F1000305.jpg

メンバーはもちろんmo*moちゃん
おさんぽ日和~ai*ueo~(ruuちゃん)
chocolat orange ~ハンドメイドライフ~(ゆちさん)
Chatter Box(みきんこちゃん)
蜜柑のおはなし~Hana*sora~(蜜柑ちゃん)
…と、お子様達とChicoです。

・ちくわパンとベーコンのパン(mo*moちゃん)
・具だくさんのスープ(ruuちゃん)
・サラダ&シフォンケーキ(ゆちさん)
・大人なエビマヨ(みきんこちゃん)
・手羽元の煮たやつ(蜜柑ちゃん)
・きのこたっぷり生パスタ(Chico)

…ゆちさんのシフォンケーキ、みんなでパクついてから写真を撮っていないことに気付きました
ごめんね。。。

どれもすっごく美味しくて、お昼からとっても豪華なランチになりました。
みなさん、ご馳走様でした


おしゃべりもとっても楽しくて~
ちょっとここには書けないようなこととか

お子様達の観察も楽しかったし~
たくさん笑わせていただきました。


みなさん、今日は本当にありがとう~
これからも仲良くしてね

オフ会に行ってきました♪

こんにちは~
実は昨日、Soeurさん主催のオフ会に参加してきました

総勢16名、メンバーはコチラ

Chiffon…きいちごさん
SHARE~ハンドメイド&zakka~…kumigonさん
handmade mimi…みゆきさん・みかさん
Wood mouth~buuの日記~…buuさん
chou*chou…ふゆママちゃん
Chatter Box…みきんこちゃん
dolce handmade blog…dolceさん
らるをの日記~ralumother~…らるちゃん
HAND MADE in my room…daisyさん・snowfrakeさん
Laxmi~パステルアート*華*曼陀羅*ハンドメイド雑貨~…Laxmiさん
chocolat orange~ハンドメイドライフ~…ゆちさん
蜜柑のおはなし~Hana*sora~…蜜柑ちゃん
Soeurのおくりもの♪…Soeurさん
Chico's Room…私です

順不同です。後ほどリンクさせてくださいね


続きは追記より
[ 続きを読む » ]
