素敵なプレゼントの記事 (1/2)



ありがとうございました~

連休明けの火曜日、まるくま日記のまるちゃんと
町内にある「町家cafe&ギャラリーさんしょう」さんでお茶してきました
紅茶とケーキを頂きながら、いろんなお話を聞けて
とっても楽しかったです。

お待たせしていたカウプレのお渡しも出来て、ホッとしました~

というのも…実は先月末、お約束していた日に発熱しまして
本当に申し訳なかったです。
その後もずっと激しい咳が収まらず、病院で検査したところ
百日咳だと判明

感染力が高い為、抗生物質を飲み続け、なるべく出歩かないようにって…
つい数日前にやっと咳が収まり、大丈夫だとOKをもらいました。

…長かった。。。

もうすっかり元気になりましたので、10月のイベントに向けて頑張ります

カウプレのお礼にと、まるちゃんからプレゼントを頂きましたので
ご紹介しますね~
RIMG0041.jpg
キャスキッドソン生地のバッグと、焼き菓子です
まるちゃんの縫製は本当に綺麗で、既製品みたいなんですよ~
大事に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いただきました~

先日、カウプレでBコースご当選のruuちゃん
お品をお渡しに行ってきました

ラッピングしたのですが、写真を撮るのを忘れまして…
ruuちゃんのブログにて、素敵にご紹介してもらっていますので
ソチラで見てくださいね


でね、カウプレなのにお礼を頂いちゃいました。
RIMG0039_20130905114324d66.jpg
ビニコのジップポーチと、リバティのリボンのヘアクリップです。
数種類の中から選ばせてもらって、本当にありがとう
私が大好きなファーガスのリボン、すっごく嬉しい~~

大事に使わせてもらうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いただきました~

先月末36歳になりまして…
お友達の mo*moちゃん から多肉ちゃんをいただきました

RIMG0820.jpg
かわいい寄せ植えでしょ~白いお花が咲いているのもあるんですよ
mo*moちゃん、ありがとうね~
RIMG0819.jpg
早速 我が家の植物コーナーに仲間入りしました。
枯らさないように頑張るわ


そして、いつも何かとお世話になっている みきんこちゃんから
ポーリッシュポタリーのプレートをいただきました

RIMG0812.jpg
私が好きなCeramika Artystyczna社のプレートで、すっごく嬉しい~
RIMG0815.jpg
並べるだけでウットリです
みきんこちゃん、ありがとうね~大事に使わせてもらうね

毎年こうやって、お祝いしてもらえて本当に有難いです。
ダンナさんからもしっかりプレゼントをもらいましたし。
お友達から おめでとうメールもたくさん
皆さん、素敵なBirthdayをありがとうございました~~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いただきました☆

お久しぶりでございます
またまたスポンサーサイトの広告が

何もしていなかった訳ではなく、頼まれ物の入園グッズを作ったり
バッグを作ったり~
結構な量の生地を水通ししたり、副資材を探したり…

でもでも、来月にはイベントも控えていますので
そろそろ本腰を入れて頑張りますね

先日、いつも仲良くしてもらっているChatter Box
みきんこちゃんのカウプレに見事当選

先週の木曜日に受け取りましたので、ご紹介します

RIMG0602_20130308231507.jpg
RIMG0605.jpg
素敵なラッピングを開けると、当選した「がま口」の他にもいろんなものが~
リバティのバイアスのワッフルハンカチ・ワッペン・ラベル・リバティのバイアス
あと、お手紙も

大事に使わせてもらうね
本当にありがとう~~

久々に~

昨日久しぶりに、蜜柑ちゃんのお家に遊びに行ってきました

Hana*kurumi+Chicoで集合です

お昼には蜜柑ちゃん特製の牛すじカレーを~~
圧力鍋で作ってくれてたみたいで、すじも柔らかくて美味しかったです
写真、撮るのを忘れちゃってゴメンネ…

あと、誕生日(5月)のプレゼントにとコチラを頂きました。
RIMG0430.jpg
MOKUさんのかわいいラッピングを開けると、私好みのモノが入っていました。
RIMG0433.jpg
蜜柑ちゃん、いつもありがとうね。
大事に使わせてもらうね


RIMG0434.jpg

あと、最近 炭酸水にハマってるの~って話したら
蜜柑ちゃんがクリスタルガイザーのオレンジのとベリーの(もう飲んじゃった)
炭酸水を分けてくれました。
すっごくウレシーーー
ちなみに、今の私のお気に入りは 左のゲロルシュタイナー
もちろん、そのまま飲むんですよ~
ビール好きな みきんこちゃん好みだと思うなぁ~

他にも飲んでみたいものがあるけれど、近所には売ってなくて…
やっぱりネットで買うのがいいのかなぁ。。。
ちょっと調べてみたら、炭酸水メーカーなるものもあるみたい。
しかもオサレでいい感じ
今の私のブームが続くようであれば考えてみようかな。

おススメの炭酸水があれば、ぜひ教えてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
