羊毛フェルトの記事 (1/4)



小鳥のネームプレート

仲良しのお友達がお家を新築したので
お祝いを作りました

20140802214232005.jpg

家族みんなのお名前入りです。
昔、他のお友達へのプレゼントで作ったことがあるのですが
それを覚えてくれてて、いつかお家を建てたら~と約束していました。

それにしても、なんだかぼやけた写真ですね…
最近デジカメをダンナさんが独り占めしてるので、スマホで撮っています。
見辛くて、ごめんなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

追加分ができました~

RIMG0085_20131123015343c3d.jpg

小鳥のクリスマスバージョン、追加分です。
夜中に撮影した為、ちょっぴり色合いが違うような…

明日 (もう今日ですね) 朝からお店番なので連れて行きますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

秋バージョン

イベント用に秋バージョンで、定番のお品を作りました

RIMG0058_20131010205207737.jpg
RIMG0063_2013101020521143f.jpg
カゴのは綺麗に写真が撮れず…
立体感が全然ないように見えますが、実物はそんなことないんですよ~
色味も違うし
なので…イベントで実物を見ていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

久々に作りました!

明後日のイベント用に、松ぼっくりの小鳥を作りました。

RIMG0806.jpg

バラ園を意識してバラのお花で

小鳥なしバージョンも1つ作ってみました。

RIMG0801.jpg

誰かのお気に入りになれるといいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

オーダーの小鳥

本日はイベントの2日目でした。
お店番は明日なのですが、オーダーいただいたお品のお渡しで
お客さまと待ち合わせ~

をお渡ししました。
RIMG0515.jpg
前々回のイベントの時に、大きな松ぼっくりを2個
お客様からお預かりしていました。
ご希望通りに出来ているといいのですが・・・

右のは定番のクリスマスカラーで
左のはグリーンとホワイトで、松ぼっくりもペイントしました。

気に入ってもらえますように~




で、イベント用にも追加で1つ。。。
RIMG0516.jpg
明日のお店番の時に持って行きますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
