未分類の記事 (1/1)



イベント用看板

2月最終日ですね

イベント出店のための準備をさすがにしなくてはと
昨日は作った什器を塗り塗りしました。
完成したらUPしますね

今日は16時までお仕事に集中して、その後
イベント用の看板を作りました

RIMG0604.jpg

白い板は、昨日什器と一緒にペンキで塗りました。
文字はパソコンで書体を出して、書き写し
アクリル絵の具で仕上げました
私が選んだ書体がね、ちょっとオドロオドロシイってダンナさんが言うので
フォントの角を丸めにしてみました。

あと、作り貯めていたヨーヨーを貼り付けて誤魔化しを

蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、こんなんでどうかしら?
ヨーヨーは簡単に外れるから、他の物がよければ言ってね~


当日、コチラを目印に来てくださいね
(ちょっと変わるかもだけど)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2月26日のこと…
追記で~す!!
[ 続きを読む » ]
